酒井萌衣第1部
いも「めいめい、おはよう!」
めい「あー、おはよう!」
いも「昨日、握手会終わってから何してたの?」
めい「ポケモンゲットして、ホテルで食事して…花音と」
いも「うん」
めい「海猿見てた」
いも「そうなんだ」
めい「海猿見た?」
いも「見てない」
めい「なんで!」
酒井萌衣第1部
いも「花音とホテルの部屋、一緒だったの?」
めい「違うよ」
いも「そうなんだ」
めい「違う部屋だけど、アイツ居座るんだもん」
いも「(笑)」
酒井萌衣第1部
いも「めいめい、本当は誰とホテル一緒だったの?」
めい「なるちゃん」
いも「なるちゃんか」
めい「そう」
いも「アイツ迷惑じゃなかった?」
めい「アイツ…まぁ帰っていったしね」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、おはよう!」
のん「おはよう!」
いも「昨日、握手会終わってから何してたの?」
のん「えーっと、めいめいとなるちゃんの部屋に行って、テレビ見てた」
いも「迷惑かけていたんでしょ?(笑)」
のん「かけてないよ(笑)」
いも「本当に?」
のん「めちゃイケ見て、海猿見て、終わった」
いも「そうなんだ。また、来るね」
のん「うん、またね」
木本花音第2部
いも「のんちゃん」
のん「ん?」
いも「8月3日のa-nationと7日のTIFは出る?」
のん「たぶん出る」
いも「やったぁ。楽しみ」
のん「コールしてよ」
いも「うん。楽しもうね」
のん「うん、叫んでね」
いも「わかった。またね」
のん「またね」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、今日ワンピース」
のん「ううん。下はジーンズ」
いも「やっぱり可愛い子には、白は似合うな」
のん「本当?白好き」
いも「うん、最強だよ」
のん「嬉しい」
いも「本当に可愛い」
のん「ありがとう」
いも「またね」
のん「うん、またね」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、ネックレスめいめいと一緒?」
のん「違うよ」
いも「そうなんだ」
のん「みんなに言われるけど、違うの」
いも「似ているから一緒かと思った」
のん「うん」
いも「似合ってるね」
のん「ありがとう」
いも「また来るね」
のん「うん、待ってるね」
木本花音第3部
いも「『のんめいトーク』で水着買ったって言ってたけど、どんなの買ったの?」
のん「えー、秘密」
いも「えー、残念。今年は海に行けそう?」
のん「微妙だけど行きたい」
いも「行けるといいね。TeamEでもバーベキューするんでしょ?」
のん「うん」
いも「いいなぁ。俺も花音と遊びたいな」
のん「ねぇ。絶対に楽しいよね」
いも「行きたいなぁ」
のん「楽しそうだよね」
木本花音第5部
いも「のんちゃんは昨日、ホテル誰と一緒だったの?」
のん「1人」
いも「だから、めいめいの部屋に行ったのか」
のん「そう。一人で寝た」
いも「なるほどね」
のん「うん」
木本花音第5部
いも「のんちゃんが仲良いから、りょうはと握手してきた」
のん「可愛かったでしょ?」
いも「可愛かった」
のん「つられたでしょ?」
いも「のんちゃんの方が可愛いから大丈夫だよ」
のん「本当?」
いも「本当だよ」
のん「ありがとう」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、今日ラスト」
のん「そっかぁ」
いも「次は誕生日の握手会」
のん「わかった」
いも「明日、プレゼント送るから、受け取ってね」
のん「ありがとう。楽しみにしてる」
いも「じゃあ、またね」
のん「またね」
北川綾巴第5部
いも「りょうは、元気?」
うは「うん、元気だよ。髪型、チュワッチしてる」
いも「シュワッチ?」
うは「うん。こだわりあるの?」
いも「特にないけど。綾巴はある?」
うは「うん」
北川綾巴第6部
いも「りょうは、シュワッチ」
うは「シュワッチ」
いも「綾巴は髪が長いのと短いの、どっちが好き?」
うは「うーん、今は短いのかな」
いも「そうなんだ」
うは「夏だから」
北川綾巴第6部
いも「綾巴、帽子売ってくれてありがとう」
うは「ううん」
いも「次の握手会も取ったから、また来るね」
うは「待ってる」
いも「滑走路じゃなくそうね」
うは「うん、がんばろー」
松井珠理奈第6部
いも「じゅりな、ファンの人と一緒に来た」
じゅり「本当だ。髪の毛立ってる」
いも「どう?」
じゅり「ウケる(笑)」
いも「またね」
じゅり「またね」
いも「めいめい、おはよう!」
めい「あー、おはよう!」
いも「昨日、握手会終わってから何してたの?」
めい「ポケモンゲットして、ホテルで食事して…花音と」
いも「うん」
めい「海猿見てた」
いも「そうなんだ」
めい「海猿見た?」
いも「見てない」
めい「なんで!」
酒井萌衣第1部
いも「花音とホテルの部屋、一緒だったの?」
めい「違うよ」
いも「そうなんだ」
めい「違う部屋だけど、アイツ居座るんだもん」
いも「(笑)」
酒井萌衣第1部
いも「めいめい、本当は誰とホテル一緒だったの?」
めい「なるちゃん」
いも「なるちゃんか」
めい「そう」
いも「アイツ迷惑じゃなかった?」
めい「アイツ…まぁ帰っていったしね」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、おはよう!」
のん「おはよう!」
いも「昨日、握手会終わってから何してたの?」
のん「えーっと、めいめいとなるちゃんの部屋に行って、テレビ見てた」
いも「迷惑かけていたんでしょ?(笑)」
のん「かけてないよ(笑)」
いも「本当に?」
のん「めちゃイケ見て、海猿見て、終わった」
いも「そうなんだ。また、来るね」
のん「うん、またね」
木本花音第2部
いも「のんちゃん」
のん「ん?」
いも「8月3日のa-nationと7日のTIFは出る?」
のん「たぶん出る」
いも「やったぁ。楽しみ」
のん「コールしてよ」
いも「うん。楽しもうね」
のん「うん、叫んでね」
いも「わかった。またね」
のん「またね」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、今日ワンピース」
のん「ううん。下はジーンズ」
いも「やっぱり可愛い子には、白は似合うな」
のん「本当?白好き」
いも「うん、最強だよ」
のん「嬉しい」
いも「本当に可愛い」
のん「ありがとう」
いも「またね」
のん「うん、またね」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、ネックレスめいめいと一緒?」
のん「違うよ」
いも「そうなんだ」
のん「みんなに言われるけど、違うの」
いも「似ているから一緒かと思った」
のん「うん」
いも「似合ってるね」
のん「ありがとう」
いも「また来るね」
のん「うん、待ってるね」
木本花音第3部
いも「『のんめいトーク』で水着買ったって言ってたけど、どんなの買ったの?」
のん「えー、秘密」
いも「えー、残念。今年は海に行けそう?」
のん「微妙だけど行きたい」
いも「行けるといいね。TeamEでもバーベキューするんでしょ?」
のん「うん」
いも「いいなぁ。俺も花音と遊びたいな」
のん「ねぇ。絶対に楽しいよね」
いも「行きたいなぁ」
のん「楽しそうだよね」
木本花音第5部
いも「のんちゃんは昨日、ホテル誰と一緒だったの?」
のん「1人」
いも「だから、めいめいの部屋に行ったのか」
のん「そう。一人で寝た」
いも「なるほどね」
のん「うん」
木本花音第5部
いも「のんちゃんが仲良いから、りょうはと握手してきた」
のん「可愛かったでしょ?」
いも「可愛かった」
のん「つられたでしょ?」
いも「のんちゃんの方が可愛いから大丈夫だよ」
のん「本当?」
いも「本当だよ」
のん「ありがとう」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、今日ラスト」
のん「そっかぁ」
いも「次は誕生日の握手会」
のん「わかった」
いも「明日、プレゼント送るから、受け取ってね」
のん「ありがとう。楽しみにしてる」
いも「じゃあ、またね」
のん「またね」
北川綾巴第5部
いも「りょうは、元気?」
うは「うん、元気だよ。髪型、チュワッチしてる」
いも「シュワッチ?」
うは「うん。こだわりあるの?」
いも「特にないけど。綾巴はある?」
うは「うん」
北川綾巴第6部
いも「りょうは、シュワッチ」
うは「シュワッチ」
いも「綾巴は髪が長いのと短いの、どっちが好き?」
うは「うーん、今は短いのかな」
いも「そうなんだ」
うは「夏だから」
北川綾巴第6部
いも「綾巴、帽子売ってくれてありがとう」
うは「ううん」
いも「次の握手会も取ったから、また来るね」
うは「待ってる」
いも「滑走路じゃなくそうね」
うは「うん、がんばろー」
松井珠理奈第6部
いも「じゅりな、ファンの人と一緒に来た」
じゅり「本当だ。髪の毛立ってる」
いも「どう?」
じゅり「ウケる(笑)」
いも「またね」
じゅり「またね」