木本花音 第2部
いも「おはよう」
のん「おはよう!サインおめでとう」
いも「ありがとう。何か書いてくれるの?」
のん「何を書こうかな?」
いも「速報聞いた時の素直な気持ち」
のん「難しいなぁ」
いも「元気?」
のん「うん、元気だよ」
いも「良かった。花音が元気じゃないとね」
のん「元気になった」
いも「18日まで頑張ろうね」
のん「うん、ありがとう」
いも「サインありがとう。また来るね」
のん「うん、またね」

木本花音 第2部
いも「のんちゃん、この前手紙送った」
のん「本当?ありがとう」
いも「届いたら読んでね」
のん「わかった、読むね」
いも「あとプレゼントも」
のん「どんな便箋?」
いも「ディズニー」
のん「ディズニー。読むね」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」

木本花音 第3部
いも「のんちゃんのオムライス食べたい」
のん「美味しいよ。ちゃんと卵で包んでるから」
いも「美味しそう。今度作って」
のん「いいよ。作ってあげる」
いも「楽しみにしているね」
のん「うん、待ってて」
いも「また来るよ」
のん「うん、待ってるね」

木本花音 第3部
いも「今日、これで最後」
のん「そうなんだ」
いも「のんちゃんは、この後も楽しんでね」
のん「うん、わかった」
いも「腱鞘炎になってない?」
のん「まだ大丈夫」
いも「良かった。また来週、会いに来るね」
のん「うん、待ってるね」

酒井萌衣 第4部
いも「めいめい、速報おめでとう」
めい「速報(えっへん<(`^´)>)サインは外れたやん」
いも「花音は当たったもん」
めい「花音…もう終わったか」
いも「また来週来るね」
めい「おう、待ってる」