山本彩 第2部
いも「こんにちは」
さやか「こんにちは」
いも「さや姉の笑顔、好きですよ」
さやか「本当ですか?ありがとうございます」
いも「さや姉の顎も好きです」
さやか「長すぎませんかね?」
木本花音 第3部
いも「のんちゃん、いぇーい」
のん「サイン、おめでとう」
いも「昨日のラジオお疲れ様」
のん「聞いた?」
いも「まだ聞いてないから、あとで聞くね」
のん「テンションヤバかったから、絶対に聞いて」
いも「わかった。あと、ミュージカルもお疲れ様」
のん「ありがとう」
いも「見に行けなかったから、またやってよ」
のん「また、あるかな?」
いも「演技、どうだった?楽しかった?」
のん「うん、楽しかった。ミュージカルは初めてだったけど、面白かった」
いも「また演技の仕事ができるといいね」
のん「うん」
いも「サイン、ありがとう」
のん「またね」
木本花音 第3部
いも「ずっと好きでいてほしい?」
のん「うん、いて」
いも「じゃあ、20才まで卒業しないでね(笑)」
のん「20才まで?わかった」
いも「ずっと好きだよ」
のん「ありがとう」
酒井萌依 第4部
いも「サイン、当たった!」
めい「良かったね」
いも「めいめいも、またミュージカル出てほしい。ミュージカル見に行ったんでしょ?」
めい「『AKB49』?見に行ったよ」
いも「また、めいめいも演技も見てみたい」
めい「また、できるかな?」
いも「うん。また見れるといいな」
めい「がんばるね」
いも「こんにちは」
さやか「こんにちは」
いも「さや姉の笑顔、好きですよ」
さやか「本当ですか?ありがとうございます」
いも「さや姉の顎も好きです」
さやか「長すぎませんかね?」
木本花音 第3部
いも「のんちゃん、いぇーい」
のん「サイン、おめでとう」
いも「昨日のラジオお疲れ様」
のん「聞いた?」
いも「まだ聞いてないから、あとで聞くね」
のん「テンションヤバかったから、絶対に聞いて」
いも「わかった。あと、ミュージカルもお疲れ様」
のん「ありがとう」
いも「見に行けなかったから、またやってよ」
のん「また、あるかな?」
いも「演技、どうだった?楽しかった?」
のん「うん、楽しかった。ミュージカルは初めてだったけど、面白かった」
いも「また演技の仕事ができるといいね」
のん「うん」
いも「サイン、ありがとう」
のん「またね」
木本花音 第3部
いも「ずっと好きでいてほしい?」
のん「うん、いて」
いも「じゃあ、20才まで卒業しないでね(笑)」
のん「20才まで?わかった」
いも「ずっと好きだよ」
のん「ありがとう」
酒井萌依 第4部
いも「サイン、当たった!」
めい「良かったね」
いも「めいめいも、またミュージカル出てほしい。ミュージカル見に行ったんでしょ?」
めい「『AKB49』?見に行ったよ」
いも「また、めいめいも演技も見てみたい」
めい「また、できるかな?」
いも「うん。また見れるといいな」
めい「がんばるね」