木本花音 第5部
いも「木本さん、はじめまして」
のん「違うでしょ。待ってたよ」
いも「いつから?」
のん「ずっと」
いも「そうなんだ」
のん「また来てね」
木本花音 第5部
いも「エアーマックスのレッスンシューズ、届いてるかな?」
のん「最近、劇場に行けてないから。5月には行くから、受け取れると思う」
いも「そっか」
のん「うん」
木本花音 第6部
いも「年末に、花音ってロゴが入ったスニーカー送ったんだけど、まだ届いてない?」
のん「うん、今度劇場に行った時に受け取れるかな?」
いも「そっか、わかった」
のん「うん」
いも「またね」
のん「うん、またね」
酒井萌依 第7部
いも「めいめい、ひさしぶり」
めい「うん、ひさしぶり。元気だった?」
いも「元気だよ。めいめいは元気だった?」
めい「元気だよ」
いも「花音とホテル同じだったんでしょ?」
めい「3時まで話してた」
いも「そうなんだ(笑) また来るね」
めい「うん、またね」
いも「木本さん、はじめまして」
のん「違うでしょ。待ってたよ」
いも「いつから?」
のん「ずっと」
いも「そうなんだ」
のん「また来てね」
木本花音 第5部
いも「エアーマックスのレッスンシューズ、届いてるかな?」
のん「最近、劇場に行けてないから。5月には行くから、受け取れると思う」
いも「そっか」
のん「うん」
木本花音 第6部
いも「年末に、花音ってロゴが入ったスニーカー送ったんだけど、まだ届いてない?」
のん「うん、今度劇場に行った時に受け取れるかな?」
いも「そっか、わかった」
のん「うん」
いも「またね」
のん「うん、またね」
酒井萌依 第7部
いも「めいめい、ひさしぶり」
めい「うん、ひさしぶり。元気だった?」
いも「元気だよ。めいめいは元気だった?」
めい「元気だよ」
いも「花音とホテル同じだったんでしょ?」
めい「3時まで話してた」
いも「そうなんだ(笑) また来るね」
めい「うん、またね」