木本花音第2部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「おはよう」
いも「2日早いけど、お誕生日おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「プレゼント何が一番最初に欲しい?」
のん「えー、迷う迷う」
いも「そっか。またね」
のん「うん、またね」

酒井萌衣第3部
いも「めいめい、おはよう」
めい「おはよう」
いも「『ハロウィン・ナイト』出るんやろ?」
めい「そうそう。次だよね」
いも「うん、見に行ったる。仮装とかするの?」
めい「何をやるかわからないんだよね」
いも「そうなんだ。楽しみにしてる」
めい「楽しみにしてて」

酒井萌衣第3部
いも「(隣のレーンに2人いるのを見ているから)ねぇ、誰がいるの?」
めい「ドラフト生の子。ほら、挨拶して」
あいり「水野愛理です」
めい「チームKⅡの子」
いも「あぁ、ありがとう。またね」
めい「またね」

木本花音第3部
いも「仕事の予定だったから、これでラスト」
のん「そっか」
いも「手紙とプレゼント贈るね」
のん「うん、楽しみにしてるね」
いも「楽しみにしてて。またね」
のん「うん、またね」