(れ・ω・な)第2部
いも「はじめまして」
れな「はじめまして」
いも「木本花音ちゃんのファンなんだけど、れなちゃんに会えて嬉しいです」
れな「そうなんだ。ありがとう」
いも「これからも頑張ってね」
れな「ありがとうございます」
高橋みなみ第2部
いも「たかみな、おはよう」
のん「おはよう」
いも「ファッションコーディネート、優勝おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「よくたかみなが優勝したわ(笑)」
のん「すいません(笑)」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、はじめまして」
のん「あ、いもくん。はじめましてじゃないでしょ(笑)」
いも「久しぶりだね(笑)」
のん「うん」
いも「今日はたくさん来るね」
のん「本当?待ってるね」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、ジェラビケのプレゼント受け取った?」
のん「どんなの?」
いも「ん~、可愛いやつ」
のん「あ、上下セットのやつ?」
いも「うん」
のん「受け取ったよ。着てるよ」
いも「本当?嬉しい」
のん「うん、ありがとう」
(れ・ω・な)第3部
いも「れなちゃん、豊田スタジアムのライブ行くよ」
れな「ありがとうございます」
いも「楽しみにしているから、頑張ってね」
れな「はい、楽しみにしててください」
いも「じゃあね」
れな「はい」
酒井萌衣第3部
めい「あ、おはよう」
いも「めいめい、はじめまして」
めい「はじめまして…ではないし」
いも「久しぶり」
めい「朝からいるの?」
いも「うん、隣に」
めい「今回隣なんだよね」
いも「また来る」
めい「うん、待ってる」
木本花音第3部
いも「ジェラビケどうだった?」
のん「めっちゃ気に入ってる」
いも「よかった」
のん「あれ…沖縄の時に持って行った」
いも「なんか限定みたいだから、良かった」
のん「うん、ありがとう」
木本花音第3部
いも「ジェラビケ、沖縄に持って行ったのは『前のめり』の撮影?」
のん「そう」
いも「持って行ってくれて嬉しい」
のん「ありがとね」
いも「誕生日プレゼント、まだ贈ってないんだけど、何か欲しい物ある?」
のん「えー、どうしよう?迷っちゃう」
いも「また来るから、考えておいてね」
のん「わかった」
いも「またね」
のん「うん、またね」
今村麻莉愛第4部
いも「はじめまして」
まりあ「はじめまして」
いも「何才?」
まりあ「11才です」
いも「何年生?」
まりあ「5年生です」
いも「夏休みの宿題ある?」
まりあ「もう終わらせました」
いも「すごいね。これから頑張ってね」
まりあ「はい、ありがとうございます」
菅原茉揶第4部
いも「はじめまして」
まや「はじめまして」
いも「木本花音ファンなんだけど、チームEで頑張ってね」
まや「はい、頑張ります」
いも「また来るね」
まや「ありがとうございます」
山本茉央第4部
いも「はじめまして」
まお「はじめまして」
いも「可愛いですね」
まお「えっ、ありがとうございます」
いも「これからも頑張ってね」
まお「はい、頑張ります」
梅本泉第4部
いも「なんか、いつもと雰囲気違うね」
いずみ「本当ですか?」
いも「うん、可愛い」
いずみ「ありがとうございます」
いも「これからも頑張ってね」
いずみ「頑張ります」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、プレゼント決まった?」
のん「えー、迷ってる」
いも「そっかぁ、ゆっくり決めて」
のん「わかった」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、何で迷ってるの?」
のん「えー、いろいろ」
いも「何個で迷ってるの?」
のん「たくさん」
いも「そっかぁ。また来る」
のん「うん」
酒井萌衣第6部
いも「めいめい、お昼何食べたの?」
めい「えっ、あー、ハラミ丼みたいの」
いも「ハラミ丼?」
めい「うん、屋台みたいなのがあった」
いも「美味しかった?」
めい「美味しかったよ」
いも「良かったね」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、欲しいもの全部言ってみよう」
のん「えー、たくさんあるよ」
いも「いいよ」
のん「服、靴、イヤホン…」
いも「わかった。また来る」
のん「うん」
木本花音第部
いも「服と靴とイヤホン以外に欲しい物は?」
のん「アクセサリーとジャージ」
いも「次の部で具体的に教えてね」
のん「わかった」
いも「じゃあね」
のん「またね」
高橋みなみ第7部
いも「たかみな、疲れてない」
のん「疲れた」
いも「あと2日間頑張ってね」
のん「おう、ありがとう」
いも「またね」
のん「うん」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、服はどんなのかほしいの」
のん「えー、どんなのかな」
いも「ブランドとか」
のん「ハニーシナモン」
いも「OK。ありがとう」
のん「うん」
木本花音第7部
いも「ハニーシナモンって、平松加奈子がプロデュースしてるやつ?」
のん「そう、可愛くない?」
いも「うん、可愛い。ワンピースみたいのがいい?」
のん「ワンピースは…」
いも「じゃあ、スカート」
のん「スカートの方がいいな」
いも「わかった」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、靴は?」
のん「ん?」
いも「靴はどんなのが欲しい?」
のん「まっピンクなの」
いも「スニーカー?」
のん「うん、エアーマックスみたいの」
いも「ありがとう」
木本花音第7部
いも「靴のサイズって、22.5のまま?」
のん「うん、まんま」
いも「ありがとう。イヤホンって何?」
のん「ピンクのがいい」
いも「わかったよ」
木本花音第7部
いも「ヘッドホンじゃなくて、イヤホンがいいの?」
のん「ヘッドホンもいい。両方いい(笑)」
いも「わかった(笑)またね」
のん「またね」
木本花音第7部
いも「アクセサリーは?」
のん「うーん…」
いも「ネックレスとか!?」
のん「あと指輪」
いも「言うね~(笑)」
のん「えへへ(笑)」
木本花音第7部
いも「ジャージもピンク?」
のん「ジャージは黒」
いも「黒か。指輪のサイズは?」
のん「わかんない」
いも「計ったことないの?」
のん「うん、適当」
いも「何指?」
のん「小指」
いも「わかった」
木本花音第7部
いも「ネックレスは何色がいいの?」
のん「うーん…」
いも「ゴールド?シルバー?」
のん「ピンクゴールド」
いも「かわった。月一で全部贈ったるわ」
のん「本当?」
いも「わからないけどね(笑)」
のん「わかった(笑)」
酒井萌衣第7部
いも「めいめい、疲れてない?」
めい「大丈夫?移動大変じゃない?」
いも「うん、疲れた(笑)」
めい「お疲れ」
いも「あと2日間頑張ってね」
めい「うん、頑張る」
いも「あ、ゼロポジ良かったよ」
めい「え、見てくれた」
木本花音第8部
いも「のんちゃん、プレゼント全部贈っても迷惑じゃない?」
のん「うん、嬉しいよ」
いも「じゃあ、贈る」
のん「待ってる」
いも「うん、また来る」
のん「うん」
木本花音第8部
いも「のんちゃん、疲れてない?」
のん「大丈夫だよ」
いも「この後も仕事あるんだね」
のん「うん」
いも「笑顔で頑張ってね」
のん「ありがとう」
木本花音第8部
いも「のんちゃん、俺はラスト」
のん「そっかぁ」
いも「明日は仕事で来れないけど、明後日また来るね」
のん「うん、待ってる」
いも「またね」
のん「うん、またね

」
いも「はじめまして」
れな「はじめまして」
いも「木本花音ちゃんのファンなんだけど、れなちゃんに会えて嬉しいです」
れな「そうなんだ。ありがとう」
いも「これからも頑張ってね」
れな「ありがとうございます」
高橋みなみ第2部
いも「たかみな、おはよう」
のん「おはよう」
いも「ファッションコーディネート、優勝おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「よくたかみなが優勝したわ(笑)」
のん「すいません(笑)」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、はじめまして」
のん「あ、いもくん。はじめましてじゃないでしょ(笑)」
いも「久しぶりだね(笑)」
のん「うん」
いも「今日はたくさん来るね」
のん「本当?待ってるね」
木本花音第2部
いも「のんちゃん、ジェラビケのプレゼント受け取った?」
のん「どんなの?」
いも「ん~、可愛いやつ」
のん「あ、上下セットのやつ?」
いも「うん」
のん「受け取ったよ。着てるよ」
いも「本当?嬉しい」
のん「うん、ありがとう」
(れ・ω・な)第3部
いも「れなちゃん、豊田スタジアムのライブ行くよ」
れな「ありがとうございます」
いも「楽しみにしているから、頑張ってね」
れな「はい、楽しみにしててください」
いも「じゃあね」
れな「はい」
酒井萌衣第3部
めい「あ、おはよう」
いも「めいめい、はじめまして」
めい「はじめまして…ではないし」
いも「久しぶり」
めい「朝からいるの?」
いも「うん、隣に」
めい「今回隣なんだよね」
いも「また来る」
めい「うん、待ってる」
木本花音第3部
いも「ジェラビケどうだった?」
のん「めっちゃ気に入ってる」
いも「よかった」
のん「あれ…沖縄の時に持って行った」
いも「なんか限定みたいだから、良かった」
のん「うん、ありがとう」
木本花音第3部
いも「ジェラビケ、沖縄に持って行ったのは『前のめり』の撮影?」
のん「そう」
いも「持って行ってくれて嬉しい」
のん「ありがとね」
いも「誕生日プレゼント、まだ贈ってないんだけど、何か欲しい物ある?」
のん「えー、どうしよう?迷っちゃう」
いも「また来るから、考えておいてね」
のん「わかった」
いも「またね」
のん「うん、またね」
今村麻莉愛第4部
いも「はじめまして」
まりあ「はじめまして」
いも「何才?」
まりあ「11才です」
いも「何年生?」
まりあ「5年生です」
いも「夏休みの宿題ある?」
まりあ「もう終わらせました」
いも「すごいね。これから頑張ってね」
まりあ「はい、ありがとうございます」
菅原茉揶第4部
いも「はじめまして」
まや「はじめまして」
いも「木本花音ファンなんだけど、チームEで頑張ってね」
まや「はい、頑張ります」
いも「また来るね」
まや「ありがとうございます」
山本茉央第4部
いも「はじめまして」
まお「はじめまして」
いも「可愛いですね」
まお「えっ、ありがとうございます」
いも「これからも頑張ってね」
まお「はい、頑張ります」
梅本泉第4部
いも「なんか、いつもと雰囲気違うね」
いずみ「本当ですか?」
いも「うん、可愛い」
いずみ「ありがとうございます」
いも「これからも頑張ってね」
いずみ「頑張ります」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、プレゼント決まった?」
のん「えー、迷ってる」
いも「そっかぁ、ゆっくり決めて」
のん「わかった」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」
木本花音第5部
いも「のんちゃん、何で迷ってるの?」
のん「えー、いろいろ」
いも「何個で迷ってるの?」
のん「たくさん」
いも「そっかぁ。また来る」
のん「うん」
酒井萌衣第6部
いも「めいめい、お昼何食べたの?」
めい「えっ、あー、ハラミ丼みたいの」
いも「ハラミ丼?」
めい「うん、屋台みたいなのがあった」
いも「美味しかった?」
めい「美味しかったよ」
いも「良かったね」
木本花音第6部
いも「のんちゃん、欲しいもの全部言ってみよう」
のん「えー、たくさんあるよ」
いも「いいよ」
のん「服、靴、イヤホン…」
いも「わかった。また来る」
のん「うん」
木本花音第部
いも「服と靴とイヤホン以外に欲しい物は?」
のん「アクセサリーとジャージ」
いも「次の部で具体的に教えてね」
のん「わかった」
いも「じゃあね」
のん「またね」
高橋みなみ第7部
いも「たかみな、疲れてない」
のん「疲れた」
いも「あと2日間頑張ってね」
のん「おう、ありがとう」
いも「またね」
のん「うん」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、服はどんなのかほしいの」
のん「えー、どんなのかな」
いも「ブランドとか」
のん「ハニーシナモン」
いも「OK。ありがとう」
のん「うん」
木本花音第7部
いも「ハニーシナモンって、平松加奈子がプロデュースしてるやつ?」
のん「そう、可愛くない?」
いも「うん、可愛い。ワンピースみたいのがいい?」
のん「ワンピースは…」
いも「じゃあ、スカート」
のん「スカートの方がいいな」
いも「わかった」
木本花音第7部
いも「のんちゃん、靴は?」
のん「ん?」
いも「靴はどんなのが欲しい?」
のん「まっピンクなの」
いも「スニーカー?」
のん「うん、エアーマックスみたいの」
いも「ありがとう」
木本花音第7部
いも「靴のサイズって、22.5のまま?」
のん「うん、まんま」
いも「ありがとう。イヤホンって何?」
のん「ピンクのがいい」
いも「わかったよ」
木本花音第7部
いも「ヘッドホンじゃなくて、イヤホンがいいの?」
のん「ヘッドホンもいい。両方いい(笑)」
いも「わかった(笑)またね」
のん「またね」
木本花音第7部
いも「アクセサリーは?」
のん「うーん…」
いも「ネックレスとか!?」
のん「あと指輪」
いも「言うね~(笑)」
のん「えへへ(笑)」
木本花音第7部
いも「ジャージもピンク?」
のん「ジャージは黒」
いも「黒か。指輪のサイズは?」
のん「わかんない」
いも「計ったことないの?」
のん「うん、適当」
いも「何指?」
のん「小指」
いも「わかった」
木本花音第7部
いも「ネックレスは何色がいいの?」
のん「うーん…」
いも「ゴールド?シルバー?」
のん「ピンクゴールド」
いも「かわった。月一で全部贈ったるわ」
のん「本当?」
いも「わからないけどね(笑)」
のん「わかった(笑)」
酒井萌衣第7部
いも「めいめい、疲れてない?」
めい「大丈夫?移動大変じゃない?」
いも「うん、疲れた(笑)」
めい「お疲れ」
いも「あと2日間頑張ってね」
めい「うん、頑張る」
いも「あ、ゼロポジ良かったよ」
めい「え、見てくれた」
木本花音第8部
いも「のんちゃん、プレゼント全部贈っても迷惑じゃない?」
のん「うん、嬉しいよ」
いも「じゃあ、贈る」
のん「待ってる」
いも「うん、また来る」
のん「うん」
木本花音第8部
いも「のんちゃん、疲れてない?」
のん「大丈夫だよ」
いも「この後も仕事あるんだね」
のん「うん」
いも「笑顔で頑張ってね」
のん「ありがとう」
木本花音第8部
いも「のんちゃん、俺はラスト」
のん「そっかぁ」
いも「明日は仕事で来れないけど、明後日また来るね」
のん「うん、待ってる」
いも「またね」
のん「うん、またね

」