高橋みなみ第1部
いも「たかみな~」
みなみ「ありがと」
いも「卒業までの一年はAKBのためもだけど、ソロ歌手の準備もしっかりしてね」
みなみ「ありがとうございます」

酒井萌衣第2部
めい「あ、外れた?」
いも「外れたよ。もう一枚あるから、当てるよ」
めい「おう」
いも「生誕祭よかったよ」
めい「見た?」
いも「うん。メッセージ良かった」
めい「初めて、あんなに語ったわ」
いも「頑張ってね」

酒井萌衣第2部
いも「また外れた」
めい「残念」
いも「めいめいとは相性悪い(笑)」
めい「そっかぁ」
いも「生誕祭当たったんだけど、仕事で行けなかった」
めい「なんでよ~」
いも「仕事だから、仕方ない。また劇場行くね」
めい「うん、待ってるわ」

木本花音第2部
いも「のんちゃん、久しぶり」
のん「久しぶり」
いも「誕生日プレゼントって、受け取ったかな?」
のん「なんだっけ?」
いも「ダズリンのワンピース」
のん「あ、受け取ったかも」
いも「本当?良かった」
のん「ありがとう」
いも「着てね」

木本花音第2部
いも「のんちゃん、iPhoneケースは届いたかな?」
のん「うん、届いた~」
いも「本当?あれで良いんだよね」
のん「うん、本当に嬉しい」
いも「良かった。使ってね」
のん「うん」

木本花音第2部(2枚出し)
いも「次のゼロポジ『演技力対決』なんだね」
のん「そう、そう」
いも「最近、演技してる?」
のん「最近か~」
いも「『マジすか学園』とか出ないの?」
のん「う~ん、どうかな」
いも「のんちゃんの演技、楽しみにしてるね」
のん「うん」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」

木本花音第3部(4枚出し)
いも「これから仕事だから、今日ラスト」
のん「そっかぁ」
いも「あと、今年ラスト」
のん「うん」
いも「少し早いけど、『メリークリスマス』と『良いお年を』」
のん「早いね~」
いも「『ベストヒット』で、SKEとHKTの早着替えヤバかった」
のん「あれ、大変だったよ」
いも「SKEの最後にいないって思ったら、HKTで出てきたからビックリした」
のん「ね~」
いも「あれを見て、さらに好きになったよ」
のん「やったぁ。嬉しい」
いも「755は飽きちゃったの?」
のん「飽きてないよ」
いも「更新してないよね」
のん「更新はしてないけど、ちゃんと見てるよ」
いも「見てるんだね」
のん「うん」
いも「この後も楽しんでね」
のん「ありがとう」
いも「またね」
のん「うん、またね」











iPhoneケースの話をした時の笑顔が可愛すぎたラブラブ
プレゼントしたものに対して、本気で喜んでくれるのって嬉しいよねニコニコ