酒井萌衣第2部
いも「めいめい、おはよう」
めい「おはよう」
いも「今日一枚しかないから、これでラスト」
めい「そうか」
いも「楽しんでね」
めい「ありがとう」

木本花音第3部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「おはよう」
いも「体調大丈夫?」
のん「大丈夫だよ」
いも「無理して声ださなくてもいいからね」
のん「ありがとう」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」

木本花音第3部
いも「のんちゃん、プレゼント受け取った?」
のん「まだ受け取ってない」
いも「劇場公演の時、受け取らなかったんだ」
のん「うん、次かな」
いも「受け取ってね」
のん「ありがとう」

木本花音第3部
いも「めいめいからプレゼントもらった?」
のん「まだ…」
いも「そうなんだ」
のん「でも、電話はもらったよ」
いも「そっかぁ。またね」
のん「うん、またね」

木本花音第4部
いも「のんちゃん、プライベートで浴衣着た?」
のん「着れてない」
いも「プレゼントした浴衣着てね」
のん「うん、飾ってあるよ」
いも「飾ってるんだ」
のん「うん」

木本花音第4部
いも「のんちゃん、友達どうだった?」
のん「たくさん来てくれたね」
いも「のんちゃん、可愛いって」
のん「ありがとう」
いも「また来るね」
のん「うん」

木本花音第4部
いも「のんちゃん、今日ラストなんだ」
のん「そっかぁ」
いも「また9月に行くね」
のん「うん、待ってるね」
いも「体調良くしてね」
のん「ありがとう」
いも「またね」
のん「またね」