たかみな第1部
いも「たかみな、おはよう」
みなみ「おはよう」
いも「久々の握手会で嬉しい」
みなみ「そうだね」
いも「頑張ってね」
みなみ「ありがとう」

たかみな第1部
いも「たかみな、一昨日のライブどうだった?」
みなみ「ソロのやつ?」
いも「楽しかった?」
みなみ「楽しかったよ」
いも「また、たかみなのソロライブ見たい」
みなみ「本当?ありがとう」
いも「楽しみにしてるね」
たかみな第1部
いも「たかみな、じゃんけん頑張ってよ」
みなみ「おう」
いも「セカンドシングルとソロライブ楽しみにしてるからさ」
みなみ「頑張りま~す」

花音第2部
いも「のんちゃん、おはよう」
のん「久しぶり。おはよう」
いも「今日、久しぶりの握手会だから、いろいろ聞いてもいい?」
のん「うん、いいよ」
いも「じゃあ、たくさん来るね」
のん「うん、待ってるね」

花音第2部(2枚出し)
いも「のんちゃん、最新のキャッチフレーズを全力でやって」
のん「いいよ。『みーんなのハートで包んでちょうだい、パクッ』」
いも「可愛い」
のん「本当?」
いも「うん。誕生日プレゼントは届いた?」
のん「どんなの?」
いも「ダズリンのワンピース」
のん「まだかも」
いも「そっかぁ。またね」
のん「またね」

柴田亜弥第2部(3枚出し)
いも「あやちゃん、おはよう」
あや「おはよう」
いも「総選挙、選抜入りおめでとう」
あや「ありがとう」
いも「最近、目力がすごいって注目されているよね」
あや「注目されているかな?」
いも「Twitterとかでも、スゴいじゃん」
あや「Twitterやってないのでわかりません」
いも「そっかぁ。目からビームやって」
あや「目からビーム(ウインク)」
いも「ありがとう。これからも頑張ってね」
あや「ありがとう。頑張るね」

花音第3部
いも「総選挙の速報62位だった時、どんな気持ちだった?」
のん「うーん、あんまり覚えてないや」
いも「覚えてないのか」
のん「うん」
いも「また来るね」
のん「またね」

花音第3部(3枚出し)
いも「総選挙50位だった時、どんな気持ちだった?」
のん「嬉しかったよ」
いも「名前呼ばれないかも、って言ってたじゃん」
のん「うん」
いも「なんでそう思ったの?」
のん「うーん、なんとなくかな」
いも「もうファンを信じてよ」
のん「うん」

田中ミク第4部
いも「ミクちゃん、はじめまして」
ミク「はじめまして」
いも「夏休み、どこか行った?」
ミク「うーん、どこも行ってない」
いも「そっかぁ。楽しんでね」
ミク「ありがとう」

酒井萌衣第4部
いも「めいめい、久しぶり」
めい「おひさ~。この前、公演居たよね」
いも「行ったよ。また来るね」
めい「またね」

酒井萌衣第4部
いも「公演行った事覚えてるとか、嬉しすぎるんだけど」
めい「あ~、見えてた、見えてた」
いも「また公演行くね」
めい「うん、待ってる」

内山命第4部
いも「みこってぃ、久しぶり~」
みこと「久しぶり~」
いも「元気だった?」
みこと「おう。元気?」
いも「うん。みこってぃの元気な所、大好き」
みこと「ありがとう。また来てな」
いも「うん、またね」

酒井萌衣第4部(4枚出し)
いも「めいめい、花音の誕生日プレゼント何あげるの?」
めい「ずっと東京にいるから、まだ買ってないんだよな」
いも「そうなんだ」
めい「どうしようかな?」
いも「最近、のんめいで美容院行ったの?」
めい「予定が合わなくて、行けてないんだよね」
いも「めいめいは、髪切ったでしょ?」
めい「うん、切ったよ」
いも「なんか大人っぽくなったよね」
めい「髪切って?そうかなぁ」
いも「うん、雰囲気が大人っぽくなった。良い感じだよ」
めい「ありがとう。また来てね」
いも「うん、またね」

らぶさん第5部
いも「らぶたん、はじめまして」
あい「はじめまして」
いも「木本花音のファンなんだけど、よろしくね」
あい「あー」
いも「KⅣ公演、見に行くね」
あい「来てください。花音ちゃんのいる時に」
いも「うん、またね」
あい「またね」

矢吹奈子第5部
いも「なこちゃん、はじめまして」
なこ「はじめまして」
いも「夏休みにしたいことある?」
なこ「スイカ割り」
いも「できたら良いね」
なこ「うん」
いも「楽しんでね」
なこ「ありがとう」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、髪型変わった」
のん「うん、髪まとめてみた」
いも「めっちゃ可愛い」
のん「本当?嬉しい」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」

木本花音第5部
いも「のんちゃん、卒業考えた事ある?」
のん「あるよ」
いも「マジ?いつ考えたの?」
のん「何回かあるよ」
いも「そうなんだ」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、最近いつ卒業を考えた?」
のん「うーん、覚えてない」
いも「覚えてないか」
のん「うん」
いも「そっかぁ、またね」
のん「またね」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、SKEとHKTどっちが楽しい」
のん「どっちも楽しいよ」
いも「HKTの公演も見に行くね」
のん「うん。HKTももっと出たいって言ってるんだけどね」
いも「そうなんだ」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、3じゃないよのサイン当たったよ」
のん「ん!?」
いも「コメント書いてくれたでしょ?」
のん「あー、書いた、書いた」
いも「嬉しかったよ」
のん「おめでとう」
いも「ありがとう。またね」
のん「またね」

木本花音第6部
いも「のんちゃん、バイトルライブ出る?」
のん「出ないよ」
いも「そうなんだ」
のん「うん」
いも「また来るね」
のん「うん、またね」

花音第7部
いも「のんちゃん、明日R出る?」
のん「明日は出ない」
いも「そうなんだね」
のん「うん」
いも「またね」
のん「またね」

花音第7部
いも「のんちゃん、1日早いけど、誕生日おめでとう」
のん「ありがとう」
いも「ダズリンのワンピース贈ったから着てね」
のん「うん、ありがとう」

花音第7部
いも「のんちゃん、SKEリクアワで歌いたい曲ある?」
のん「TBCかな」
いも「たくさん投票するね」
のん「うん」
いも「楽しみにしてるね」
のん「うん」

花音第7部
いも「のんちゃん、握手会終わったら前まで来れる?」
のん「今日は厳しいかな」
いも「そっか、そっか」
のん「うん、ごめんね」
いも「大丈夫だよ」
のん「ありがとう」

花音第7部
いも「ホラーのオーディション受けた?」
のん「受けたよ」
いも「落選しちゃって残念だったね」
のん「うん」
いも「また頑張ってね」
のん「うん、ありがとう」

花音第7部
いも「のんちゃん、ラスト」
のん「そっかぁ」
いも「どんな16才の1年だった?」
のん「あまり良い年じゃなかったかな」
いも「そっかぁ。17才は良い1年にしようね」