花音第4部
いも「のんちゃん、こんにちは」
のん「どうも」
いも「僕の事、分かります?」
のん「うん、分かるよ」
いも「じゃあ、名前は?」
のん「えーっと、もう少しで思い出す」
いも「えーん(笑)」

花音第4部
いも「今日の服、春っぽくて可愛いね」
のん「ありがとう」
いも「好きなブランドとかある?」
のん「うーん、いろいろ」
いも「いろいろか」

花音第4部
いも「のんちゃん、好きなブランド1つ言ってよ」
のん「えー…」
いも「じゃあ、今日着てるのは?」
のん「何だったかな…ダザリンとか好きだよ」
いも「わかった」

花音第4部
いも「大阪のホテルって、なおちゃんと一緒だったの?」
のん「大阪…そう」
いも「ずっと一緒だったの?」
のん「うん」
いも「あの手紙感動した」
のん「ねー」

花音第4部
いも「博多って、ひまわり組公演も出るの?」
のん「まだ分からないんだ」
いも「レッスンもしてない?」
のん「うん」
いも「わかった。また来るね」
のん「うん、またね」

花音第4部(3枚出し)
いも「あごのん」
のん「えっ?」
いも「あ・ご・の・ん」
のん「急に言われたから、ビックリした」
いも「名前思い出した?」
のん「あー、もうちょっとなんだよね」
いも「『いもくん』だから、覚えておいて」
のん「あー、『いもくん』だ」
いも「ファンからの手紙って読んでる?」
のん「うん、読んでるよ」
いも「読んだ手紙はどうしてるの?」
のん「ちゃんと、別に取ってあるよ」
いも「嬉しい。またね」
のん「うん、またね」

花音第5部
いも「総選挙のために、何か頑張っている事ある?」
のん「んー、特に。いつも通りかな」
いも「そっかぁ。頑張ってね」
のん「うん、ありがとう」

花音第5部
いも「のんちゃん、手つなの衣装誰の?」
のん「( ̄◇ ̄;)」
いも「誰の?」
のん「ど忘れした(笑)」
いも「思い出しておいて(笑)」
のん「わかった」

花音第5部
いも「のんちゃん、写メ会でNGなポーズある?」
のん「んー、触ったりしたらダメじゃないかな」
いも「他はない?」
のん「うん、ないかな」
いも「わかった。ありがとう」

花音第6部(3枚出し)
いも「のんちゃん」
のん「ありがとう」
いも「僕の名前は?」
のん「あー、『いもくん』」
いも「正解」
のん「うん」
いも「17日の写メ会に…」
のん「うん」
いも「あ、介護の仕事をやってて、車椅子の人を連れてくるから、対応良くしてね」
のん「OK!わかった」
いも「のんちゃん、その胸のHoneyには、何が詰まっているの?」
のん「なんだろうね(笑)わからないや(笑)」
いも「わからないのか」
のん「うん」
いも「また来るね」
のん「またね」

たかみな第6部
いも「たかみな、お誕生日おめでとう」
みなみ「ありがとう」
いも「今さらだけど(笑)」
みなみ「嬉しいです」
いも「メガネ似合ってるね」
みなみ「あざーす」
いも「またね」
みなみ「またね」

たかみな第6部(2枚出し)
いも「たかみな、セカンドシングル出さないの?」
みなみ「出さないよー。出ないよー」
いも「no3bは?」
みなみ「出なーい」
いも「なんで?」
みなみ「エピックやる気な~い(ラップ調)」
いも「やる気ないの?やる気出してよ」
みなみ「エピックやる気な~い。担当いな~い。担当やめた~(ラップ調)」
いも「辞めたの?」
みなみ「辞めた。no3bのラジオも誰も来な~い(ラップ調)」
いも「ウケる(笑)またね」
みなみ「またね」

花音第6部(16枚出し)
のん「ありがとう」
いも「お疲れ」
のん「お疲れ」
いも「手つなの初日、DMMで見たよ」
のん「本当?ありがとう」
いも「手つなの衣装を、花音が着てるのが不思議だった」
のん「私も、なんか手つなやってるの不思議だった」
いも「で、誰の衣装?(笑)」
のん「誰の衣装だったっけ?本当にごめんなさい(笑)本当に思い出せない。」
いも「マジで(笑)」
のん「うん。本当に思い出せない。誰だったっけな?でも、身長低い人だと思う。たぶん私だから」
いも「ユニットの『Glory days』格好良かったよ」
のん「本当?ありがとう」
いも「ダンス苦手って言ってるじゃん」
のん「うん」
いも「でも、公演とかライブを見てると、花音リズム感良いと思う」
のん「本当?やったー」
いも「まだ可愛い感じだから、もっとカッコ良く踊ってほしいなぁと思う」
のん「うん、頑張る」
いも「『Innocence』も、まさか花音が歌うとは思わなかった」
のん「あ、本当に?やったぁ」
いも「カッコいい曲も、最近歌ってきてるじゃん」
のん「うん」
いも「もっと歌ってほしいなぁと思う」
のん「がんばる」
いも「公演は、当たったら見に行くね」
のん「うん」
いも「博多も明後日、初日だっけ?」
のん「そう、明後日」
いも「どう?」
のん「えっ、まだ…まだ覚えてないや」
いも「覚えてない?」
のん「覚えてないやつあるから、ヤバいや」
いも「頑張ってね」
のん「がんばるよ」
いも「まだ明日とかあるから…明日から博多行くの?」
のん「分からないんだよね、それが」
いも「頑張って」
のん「がんばるよ」
いも「行けないけど、DMMで見るね」
のん「うん」
いも「『ロープの友情』の相方って、3回とも違う?」
のん「うん、違う違う」
いも「最初が玲奈さんで…」
のん「うん」
いも「つぅちゃん?」
のん「すーさんで…」
いも「すーさん?」
のん「すみれさんで」
いも「ポニーテールだから、どっちか分からなかった」
のん「そうそうそう」
いも「で、まどか?」
のん「うん」
いも「疲れてない?大丈夫?」
のん「うん、大丈夫だよ」
いも「ずっとチームEなのって、のんめいとまどかだけじゃん」
のん「うん」
いも「チームEらしさを伝えて、チームEらしい公演にしていってほしいと思う」
のん「うん、がんばるよ」
いも「反省会とかした?」
のん「反省会したよ」
いも「いろいろ反省点出た?」
のん「うーん、そんな細かい事までは言わなかったけど、だいたい」
いも「今までの『パジャドラ』とか『逆上がり』の初日よりも、良い初日公演だと思った」
のん「本当?良かった。ありがとう」
いも「また行くね」
のん「また待ってるね」
いも「ばいばい」
のん「ばいばい」