みなさんこんにちは!!

いもちゃんだよーウインク

最近仕事が忙しくなりまして、ニートではほとんどなくなってましたハートブレイク

忙しいということは良いことでしキラキラキラキラ

でもね、肝心なところを見失なっていましたドクロ

店の売上が上がるのもよいし、毎日仕事が夜まであるのもよいことくちびる

肝心ないもちゃんの時間はどこにいったのか、、、

わたしって何を目指して頑張っていたのだろうかチーン


何のために人に触っているのか、、、


昔の自分が泣いて欲しかったものを手に入れ始めて、少しずついもちゃんを忘れて👺になってたんだよなあドクロ


なんのため?


人を癒やすためだよ?




気持ちがないと誰も満たされないし、癒されないよチーン


偽物がいつまでも陣取っていたんだねゲッソリゲッソリゲッソリ






毎日宇宙さんにイライラして、宇宙さんはなんで手伝ってくれないんだろう?いもちゃんばかり?って思ってたんだけどさ滝汗滝汗滝汗




なにしてんだよ?


いまがあるのだっていつだって宇宙さんのおかげだろうが!?


感謝を忘れんなよ!?











ごめんねショボーン



宇宙さん。。。



いつもありがとうピンクハート






疲れてるのに遅くまで働いて、いもちゃんのこと頑張ってるねって褒めてくれて、技術も上手くなったねっていってくれたのに素直になれなくてごめんね🙏

宇宙さんが一番大変だよねえーん


間違えていた。。。


間違えとか正解はないけど、思いこみといいわけが色々と発生してた滝汗滝汗滝汗


偽物じゃなくて、いもちゃんはひとりなんだから逃げちゃだめだ、、、




わたしは人を癒したい!
笑顔で帰ってもらいたい!
一つでもなにか癒されて元気になって帰って欲しい!


夢を叶えるしかないんだ!!!





最近嬉しい事がありました!!!


連日の仕事に疲れ、絶望してゴロゴロしていたら、ツイッター垢大好きなあの人にフォローされましたピンクハートピンクハート

神さまからのご褒美だと思ってちょうしこいてましたピンクハートピンクハート


ファンとして、応援して成長してエネルギーが高まったら奇跡はおこるんだよ、、、チーンチーン


感謝を忘れていました真顔真顔真顔真顔



気づいた自分はこれから飛躍します!!!


だって、今年2019年は飛躍しかないから!!!






と、お風呂🛀でひとり号泣しながらブログを書きましたいもちゃんです滝汗滝汗滝汗


‥…最近人生初のマツエクつけたら、イワンコフに似てるといわれました真顔


ブログをみたみなさんには、日々の感謝という気持ちを忘れないで欲しいなと思います!!!


じゃあね、みなさん


ばいびーんグリーンハート