みなさんこんばんはウインク

いもちゃんだーよーんーー照れ




先日、1月27日(日)に、、、、

ついに憧れのドSの宇宙さんの著者!!

小池 浩さんの講座に行ってきたよー!!!





私のバイブルであり、人生を変えたきっかけでした!!

わたしのいつも話す宇宙さんとは別物ねニヤニヤ?

短い時間だったけど深い空間でしたラブラブ

小池さん始めて見たけど、ドSの宇宙さんまんまでしたな!!!!あのキャラが話してるのかと!!!!

会場について、1時間でうちの宇宙さんは退出いたしました滝汗滝汗滝汗

基礎編だったから、もううちの宇宙さんには必要なかったみたいニヤリさす宇宙!!


いもちゃんは、大変学びを得られてパワーアップ致した⤴️⤴️




まず、


神様=自分


これね!!!!

まさか自分が神様なんて、考えつかなかったキラキラキラキラ
神様を大切にするように自分も大切にしようって思いがつよかったよ音符音符
神様を信じるとは、自分を信じる!!!!
宇宙が叶えてくれるとは、自分が叶えてくれるの!!!!
いくら神社⛩に行って拝んで頼んだとしても、自分は嫌いとか、自分はダメって思ったら神様に対して嫌いとかダメって言ってることと同じなのよもやもやもやもや

神社には鏡があるでしょう!?
それって自分を見つめるってことだと思うの星これはお客様に聞いた事てある、、、

自分を知るってすごい難しいけど、知った瞬間ごめんね!?ってなりましたグリーンハーツ
いままで聞いてあげなくてごめんねってショボーン




そして、

今年2019年は飛び抜けてエネルギーが輝きだす年である!!




愛で溢れるんだよピンクハートピンクハート

みんなで幸せになるキラキラキラキラ

2020年まででかなり飛躍すんのよ!!土台作り大事ラブラブラブラブ

私は講座終わってから、エネルギーがかなり変わったのルンルンルンルン

まだまだいもちゃんの可能性は無限大♾である!!!!

今回わたしが一番受けるべき事実が、、

いままでのは前振りね…滝汗

幼少期の記憶!!

昔の幼少期の自分になるという瞑想をする時間がありました!!

無意識の潜在意識は幼少期の記憶で出来上がりますラブラブ
顕在意識が1とすると潜在意識は60000ですキラキラ

だから、いくら顕在意識でなにを思っても潜在意識には勝てません雷


ワークの実験で、目をつぶって幼少期の自分になるという、瞑想をしました!!

わたしは、頭の海の中に潜りましたニコニコ

幼少期いもちゃんは、庭で遊んでいました!
むかしから一人で遊ぶのが好きだった!

お母さんとお父さんにあってきなさいって言われて、逢いにいきました!

お母さんは、いつも忙しそうに家事をしていました!すごくきつい顔をしていました!

お父さんは、会社にいました!忙しく辛いかおをして仕事をしていました!

私は、二人に貴方より幸せになっていいですか!?
と、伝えました。。
お母さんはいつもどおり構ってくれなくて、お父さんはむっとしてたけど、一瞬笑顔を向けてくれましたピンクハート


二人はそれで、終わりましたが、、


じつは、幼少期に戻ったときに庭に先約がいましたびっくり

庭に去年亡くなったおじいちゃんがいました👴

庭いじりをしていたやしの木

定位置でね真顔


わたしが一人で遊んでいるとこっちにきて、




[  いもさん、おかえり  ]



って頭を撫でてくれましたハート




わたしは、嬉しくて素直に笑っていましたラブラブラブラブ
昔から変わった子みたいで変な行動ばかりで親からは、うるさいって言われていました!←いまでは、ただの思い込みって気づいたけどww

でも、一番平等に接してくれたのが唯一おじいちゃんだと気付きましたハート

もう瞑想中、涙が止まりませんでしたハムスター

感謝しかありませんハート



最後の実験ワークは、今の自分が幼少期の自分に逢いにいきました!瞑想の中で🧘‍♀️

そして、自分の中の本当の本当の本当の私に話しかけにいきました!和解が必要だったのキラキラ

ありがとうと呟きながら、幼少期のわたしに話しかけにいきました!

いままであなたの話聞かなくてごめんね!これからはあなたの話聞いて叶えていくからね!ごめんね!って話しかけたの!!

幼少期の自分はまた庭で遊んでて、わたしがいったら急に泣きだしたのガーン



どうしたの?なにがあったの?

って聞いたら、、







愛されたいよー、、、


誰かに愛されたいよ、、、



褒めてもらいたい、、




って、泣いていたのショボーン


わたしの中の私ごめんねえーんえーんえーん


いままで無視しててごめんね!!

これから変えるからね!!

わたしがあなたを愛してあげるから!!!


そしたら、また庭におじいちゃんがいて👴



[  頑張りなさい  ]



ってピンクハート


もう私号泣よタラーリアルの私はぼろぼろ泣いたアセアセアセアセ

自分の潜在意識に対していままで生きてきて見つめてあげたことなかった!!


深い空間だ!!

この場所に行かなかったらいもちゃんは本当の私に会えなかった!!
幼少期べつに褒めてもらってなかったわけじゃないし、愛してもらってないわけじゃないの、私は思い込みがあっただけ🤭



講義のあとお家で、お母さんに電話をしました📞

幼少期の私はママに愛して欲しかった!認めてほしかったことを伝えました!!


そしたらお母さんは、
ごめんね🙏あの頃ママも余裕がなかったのよアセアセ
いまなら愛してあげるし、たくさん抱きしめてあげるよラブラブラブラブって滝汗滝汗滝汗

ってか、やはりママは私を愛してなかったんか、、、、滝汗滝汗滝汗


逆に冷めたし、納得したポーン

まあ、いま抱っこは必要ないかなチーンチーン

でね、

ママが与えてなかった分あなたは、
おじいちゃんやおばあちゃん、周りの人にたくさん愛してもらっていたのよピンクハート


って、ママンから聞いた時もう涙が止まらなかった、、、えーんえーん




うわーん!!!

わたし愛されてたやん!!!



いまでもフラッシュバックするわ!!!!



ほんとにみんなに一言!!!
















っていう、おはなしでした真顔



まとまらなくてすまんタラータラー文章にする力がたりないねもやもや

そういやもうすぐおじいちゃんの一周忌だねニコニコ
でてきてくれたのかな照れ


以上、いもさんの主観でした!!



小池さんの講義で知れたことは、愛かなニコニコ

ありがとうございます!

小池様!!


お土産も頂きました!!






まあ、エネルギーがいきなり変わったのはあるお客さんのトーラスをしたのもかかわってるけどねラブラブラブラブ

その話は次回しまーすキラキラキラキラ

ゴットとの交信だよニヤニヤ

じゃあね、みなさん

ばいびーんグリーンハート