みなさんこんばんみニヤリ

いもちゃんだよーポーン


ハッピーニューイヤー!!!


あんど


ことしもよろしくねーんラブラブラブラブラブラブ




新年のいもやろうの抱負とは真顔真顔真顔



《ロマンチックはほどほどに!!》



でいきまーすちゅー



ウーーーーゥーー




シャチホコ!!!!


ふう、、、

すとはに29日行ってからももだもだと熱に浮かされていた、、いも野郎ショボーン


でも、本日ふっかーつ!!!



好きは好きだけど、一方的に好きをアピールしたら引かれる!!!


いきなり好きすぎて好きなひとのエネルギーより自分が上にいったら、引いてしまうやろぅ滝汗滝汗滝汗



そうなの!この気持ちは溢れさせたらダメ宇宙人くん


…たくさんの溢れる情熱は、いもちゃんのパンドラの箱にそっとしまいこんでおこう赤薔薇どっかいっちゃえ〜



そして気持ちが落ち着いた頃、好きな人と同じエネルギーになったら不思議と繋がるんですよ!!

最初エネルギー、一緒だったから、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い


恋愛と一緒よくちびる




と、エネルギーのことを話したあとに本日の出来事をキョロキョロ


こっからメインね真顔


今日は、宇宙さんと旅行に行く予定でありましたキラキラキラキラ


また秩父今宮神社に⛩

宇宙さんが仕事だから後から来るって言われたから先に現地に行ったのルンルンルンルンルンルン


しかも、一粒万倍日だったので、
朱印も金色よイエローハート






宇宙さんが欲しいと言ってた龍も🐉手にいれますたキラキラキラキラ





これのために来た甲斐がある
照れキラキラ

ふうー!任務を終えて、仕事終わりの宇宙さんに連絡したのよ!いもちゃんはさ、、、





そしたら、ライン既読スルー、、、



着信一件あり、、、




掛け直したら着拒、、、








ふあ!??




やられた!!!





あやつ!!!



最初から来る気ないやん!!!

 





、、、、ふん、

知ってたよ。移動時間片道2時間かかるから来るのめんどくさいよな真顔真顔真顔


っていうつよがりもやもや



まあ宇宙さんにいもやろうが立ち向かうこともできず、、、ぼっちな旅行は幕を下ろした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


…帰りは現地で集合して一緒に帰るはずの列車をぼっちで帰宅するいもちゃんチーン



帰ったら宇宙さんはけろっとして、中華料理を奢ってくれました照れ

こ、、これで許したんじゃないからね滝汗滝汗滝汗




いもちゃんは今日も幸せです( ˙-˙ )ピンクハート


一人で冷静になって考える時間できたからよしとしようハムスター



ということで、、週末のワンマンには参戦致す所存でございますちゅーちゅーちゅー



じゃあね、みなさん

ばいびーんパーキラキラキラキラ