みなさんこんばんはニヤリ

いもちゃんだーよーんチーン






今日は未熟な宇宙人👽のせいでお疲れ様モードだわよハートブレイクハートブレイクハートブレイク

宇宙さんはとっくに睡眠したよもやもや

エネルギーを吸い取られまくったらしい、、滝汗


わたしと宇宙さんはあるビジネスを始めることになりました!!

その上で、まあ、未熟な宇宙人👽が色々と助けてくれるサポート役なんだがドクロ

やはり、未熟だけあって人をイラつかせるプロ100点キラキラキラキラ

まだまだ地球🌏にきて間もないから色々学ぶしかないね雷

人間関係全然うまくいかずにここまできちゃったのかな宇宙人くん



いもちゃんはそもそも吸い取られるエネルギーがないから良いけど、宇宙さんはたくさんあるからなハムスター

ほんとかわいそうハムスター



あとさいきんアメブロみてたんだけど、ある人のブログにて、


自分は主人公で、周りの人はその登場人物だと考えてってありました鳥



ということは、いもちゃんはこのスーパーニートから年収600万の奮闘記の主人公であるとびっくり

ほう、ほ、、、本でも出そうかなデレデレデレデレデレデレ


わたしたちには未熟な宇宙人👽も必要で、あいつがくれる試練や宿題はいまやるべきことで向き合うべきなのかもしれないねヒヨコ


未熟な宇宙人👽はその役を演じてる人なだけで、また変わるかもしれないよねバイキンくん


うん、、、


大丈夫!!


進むしかない!?!?



過去は変えられないから、これから先を考えていくしかないよね恐竜くん

宇宙さんなら大丈夫🐲がついてるからなキラキラキラキラ

い、、いもちゃんもついてるよ、、、!




あしたはついにトイレ🚽が変わるのニヒヒ

トイレ戦争は敗北し、全部自腹で取り替え、無事に古い便器をお墓に収める許可を得ましたキラキラキラキラ


ありがたやーありがたやーお願い


新しいトイレの神様になるんやなルンルンルンルン


じゃあね、みなさん

ばいびーんグリーンハート