みなさんこんばんは爆笑

いもたろうだよーん!!!

本日は夜のある場所にてブログを更新ちゅうだよーキラキラキラキラ


ガーデンプレイスwパワースポットであり、出発の地なう音符音符音符


人がたくさんおりますなう!!

なんで、街中にてブログを更新するのかというと少しの勇気をいただこうかと思いましたチョキ

なにかあったり進んだりするときはここにきますキラキラキラキラ

わたくしぼっちでな真顔


今日は朝から宇宙さんと秩父に行ってきたの!!


なんで秩父かというと、、、、


秩父今宮神社に呼ばれていたから⛩




龍の🐉神社だけあって龍が強かったであります🐲


宇宙さんは龍がついとるからすごい喜んでおったぞ!
良かった良かった!!



弁財天様もおりまして、お金がたまりそうな神社でした!!

なんで、呼ばれたかといいますと前日の夜にトーラスというエネルギーを流す施術を宇宙さんにしたら、、


いつもの龍が見えなくて、いきなり金色の小さなフクロウ🦉がみえたの滝汗

龍が消えたんかと焦ってたら、ミニフクロウが消えてから黒龍さまが登っていったという、、チーンチーンチーン

なんなんや、、、

宇宙さんはフクロウ付きの人と仕事でもしとるんかと思ったが、、、、



この金色のフクロウ🦉さんさ、、、





ん、、、、!??


まさか、、、!???



君かー!!!

この小さなフクロウ🦉さんがわたしたちをよんでくれたみたい龍

え、、、すごくない?いもちゃん?

力がやはり本物で、強くなってんのがわかる宇宙人くん


流石に信じるよUMAくん

いもちゃんこの土地で、またエネルギーを補給しましたぜ龍神さま🐉

ありがとうハムスター




あと、秩父で三峯神社に行きたくて調べてたら、、バスで1時間する🚌というのといもちゃんお金💴ピンチに陥り、諦めました🤦‍♀️


OMG!!


そしたら宇宙さんがいきなり!?


トイレの神様🚽が!三峯神社行けって言ってる!!

いもちゃん行こうって!?



は?、、、トイレ🚽の神様とは、、
なんかトイレが綺麗だっだ模様で、めんどくさい気持ちも晴れた模様真顔

トイレ戦争を終えてトイレの偉大さに気づいたな宇宙さん、、、滝汗滝汗


ということで、1時間かけて宇宙さんがすべて負担してバスで🚌三峯神社行きましたーニヤリキラキラキラキラキラキラキラキラ



山の中にありましたーグリーンハート




龍の跡ってのもありましたー🐲

完全にドラゴン三昧だな🐉



今回、きた意味を教えてくれた出来事が、、



おみくじで大黒さま当たったよーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今年一番お世話になった神さまズラブラブラブラブ

恵比寿さまと大黒さまにはいつもお世話になってますキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうイエローハート

で、、、

いもちゃんに大事なこと、、




縁!!


わたしに大事なことは縁である!!


人生を紡ぐのは、縁!!!


こんないもやろうの周りにいる人もなにかの縁!!!

いなくなる人も増える人も縁!!!!



ちょみっと傷心していたいもきちも復活しました!!!

デートが中止になったからですハートブレイク笑笑

風邪なら仕方ないと思いつつ久しぶりだから楽しみだったんね、、可愛いな❤️いもやろうゲロー

まあ、年明けは2ポイント頂けるから楽しみにしとるよーんキョロキョロ

また次回そのおはなしも、、、ルンルンルンルンルンルン

じゃあね、みなさん

ばいびーんイエローハート