みなさんこんばんはニヤリ

いもちゃんだーよーニコニコ


今日はなにを書こうか悩んだ末に、わたくしの楽しいニート生活について話そうキラキラキラキラキラキラ

…興味ないなんていわないで滝汗滝汗滝汗




朝まず、宇宙さんに9時に起こされてモーニングに行くカレー
そして、おうちに帰っておうちの事、洗濯物を取り出す、空気の入れ替えをする、トイレ掃除、床をダイソンで吸いとるハムスター

結構主婦してんのよねヒヨコ

そして、、、




ゲームをする(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )




これ大事な!!
いもちゃんの生きる上で必要な事柄豚


そのあと、宇宙さんとランチを食べナイフとフォーク
案件がなければ、自宅に帰ってきますUMAくん

いもちゃんだけ帰宅おばけくん

で、配信を見ながら、



ゲームをする(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )



これなUMAくん


あとは15時くらいに店舗行って色々仕事して、そのあと帰宅して、晩御飯の買い出しをするハムスター

まあだいたい晩御飯を作って食べて、お片づけしたあとに、

ジムに行く(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

ジムでは、ランニングマシンで40分くらい歩きます豚
あとはマシンを使って腹筋や腕力のやつを20回くらいする豚

ランニングマシンの際には、配信を見ながら歩いてるから苦ではないですニヤニヤ





…ジムに通うニートとは、、、真顔真顔真顔


毎日通うようにしてるわよピンクハート


そのあと帰宅し、シャワー浴びて、お風呂🛁入ってのんびりするヘビ

で、

ゲームをする(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )



あとは夜宇宙さんが帰ってきたら、お風呂を沸かし、洗濯物を回しますヒヨコ


で、配信を見ながら、



ゲームをする(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )




だよねーニヒヒニヒヒニヒヒ


いもやろうほとんど遊んで生きてるやんけパー


まあ、今日の1日を報告しましたお願いキラキラキラキラ

仕事あったら、また違う一日になるよーんグリーンハート


で、ここからがいつもと違う出来事!!!


今日宇宙さんがデビデビさんのところに行きました!!
まさか、ブログバレないかと心配でそわそわしていたいもちゃん滝汗滝汗滝汗

いもちゃんの石も持って行ってくれて、見てくれたんだけど、、


いもちゃんさん悪くなってきてますね、、、


と、、、(´⊙ω⊙`)


すいません、ブログの件は申し訳ありませんでした!!出来心です!!ごめんなちゃいな🙇‍♀️アセアセアセアセ

ていうのは、冗談で🤭
まあわたしのエネルギーと石が合わなくなってきたのと、色々と考えすぎていた部分があったんかなともやもや

あと、、

感謝の気持ちを忘れてませんか?

って(´⊙ω⊙`)

すいません!デビデビとかペロペロとかふざけて、さらにたすきとか馬鹿にして!ごめんなちゃいな🙇‍♀️アセアセアセアセ






いつも私をこのような生活できるように助けてくれてありがとう宇宙さまラブラブラブラブ

そして、応援してくれている神様ありがとうピンクハート

感謝を忘れていたみたいラブラブラブラブ

こんないもやろうとからんでくれる仲間もありがとうハート





愛は持ってたけど感謝が足りなかった!!!


ありがとうデビデビさん!!!!




ふああああ、

ねむちゃいzzzzzz


じゃあ、みなさん

ばいびーんグリーンハート