こんばんは星空

皆さんゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうかオーナメント



アトラスはなんと…

全日練習&試合をしました野球

A・Cチーム3試合ずつ消化し、体験会も挟みつつ練習に没頭しましたびっくり




はい。もちろん全く疲れが取れておりません真顔

なのに明日はもう土曜日⁈⁈不安

またまた練習&試合ですグッ

監督コーチも同じ気持ちなんだろうな…とお察ししております泣き笑い笑



でも野球が!アトラスが!!

大好きなんだから仕方がなーいキラキラ



今週末も頑張りましょう飛び出すハート



ゴールデンウィーク中に三多摩大会予選が無事に終わり、今年度も三多摩大会 A・C共に予選通過しましたラブ

決勝トーナメント進出決定ですびっくりマーク



問題はここから。

そう、一回戦の壁煽り

昨年度は超えられなかった壁注意

超えて行きましょうびっくりマークびっくりマーク

皆んなで力を合わせ、一回戦突破したいと思います炎




Aチームの市内春季大会一回戦も先日行われました炎

こちらも見事勝利しました日本

一進一退で緊張感マシマシの素晴らしい試合でしたハート



まだ小学生だというのに、こんなに集中して試合に向き合っている選手たち凄すぎる!!

と感心するばかりでした合格




虹練習と試合の合間を縫って、進級・入学おめでとう会も開催クラッカーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

監督から鉛筆を頂いた新一年生たちニコニコ

この鉛筆、失くさずに大切に使いきれます様に!ニコニコ




連休中に北多摩大会予選も始まりましたクローバー

Cチームの初戦。

負けてしまいました悲しい

久しぶりの黒星。

珍しく泣きべそかいてる子がチラホラえーん

頑張って練習してきた分、悔しい思いをした様ですえーんみんな成長したなぁ。。


負けは悔しいけど、良い経験でもあります。

ここからまた大きく成長していくんだなと思うと胸がキュンキュンしますね目がハートキューン


この日、泣きべそ息子にノック打てと言われ私も自主練に付き合わされましたよ〜不安笑




さて、今週は三多摩大会決勝トーナメント一回戦がA・C共にあります。

そして、日曜には市内春季大会Aの2回戦もびっくりマーク




明日、土曜日は体験会part2を開催しますイエローハート

お菓子やお土産もご用意しておりますよルンルン

当日フラッとお立ち寄り頂いても構わないので、ぜひお子さんと一緒に野球していって下さいキラキラ


七小でお待ちしておりますお願い