今晩は☺️
佐川急便も終わり至福のお酒タイム

私がフォローしている、ブログの方で
亡きお父様が65点それくらい頑張れ
と言われたとのブログ

若い人は知らないが、資生堂バスボンのCM
それも、65点の人が好き好きとか
いう曲。たしか松本ちえことかいった
グラビアアイドル?が宣伝していた

そのお父様が、勉強をさしたかは、
わかりませんが、今私の人生は、どうなの?
何点なんだ?と思いました

比べてはいけないが、私の姉妹だと
長女は、旦那様地方公務員
(幼児教育の本もだしてるよ)
姉は地銀の準社員です

二女は、某企業の旦那様
バリバリ仕事する人で、今は関連会社の
社長してるよ
(働く事が好きな姉はパートしてる)
女性は大概知ってるかな?という企業
そんな社長婦人

そして三女の私滝汗滝汗
特になし
リストラされ、タクシードライバーに
なったが、コロナで10トンの車を
今転がしてる旦那様に、
コロナ前は、リストラされた旦那に代わり
平日土日働く、スーパー主婦?
コロナの今、土日の仕事が失くなり
政府の給付金では、足らぬと頭を抱える
主婦です

人生65点
なかなか難しい笑い泣き
まぁ教育ローンが完済すれば、
人生65点になれるのかな?
それでも65点になれるかちょっと疑問(^_^;

明日も佐川急便
ユルーク頑張ります( ´∀`)
こういう呑気な所が、人生65点か?
(。-∀-)何点かな
わかんねー(。-∀-)

健康、仕事、お酒があれば人生65点と
しとくかな(。-∀-)
(それ今のわたしか?)