おはようございます✨
今日も佐川へ出勤中🚃
コロナコロナで、大変ですね
我が家も旦那がタクシードライバー
どうなる‼️今月の給料‼️笑い泣き
只思うのは、電車🚃空いてる
確かに学生もいないのかも
小さい子供を抱えた方々は、時間をずらしたり
やりくりしているかも
けど‼️テレワークとか今までそんなの
無理無理(ヾノ・∀・`)と思っていた企業
やってみたら出来たとかないのかな?

日本って余り今までのシステムを
換えたくなくてグダグダ言うけど
やってみたらできましたーっていう民族だと
思うのです

これを気にいろいろかえてもいいと思います

オリンピック個人的には、10月開催がいいと
思ってまーす( ̄ー ̄)
その頃には、少しましになってるし気候も
10月の方がいいよね

今日もユルーク頑張ります(*´∀`)