ずっと家にいたから気づきませんでした。




なんか、もう、初夏?




マスクをちくちく縫いながら
ずっと冬っぽい部屋着で過ごしていたら
汗ばんで、やっと気づきました。




………。




暖かい。
というか、暑い




春物、着たい……🌸
いや、むしろ夏物?👗🌻




少しずつ断捨離をしていて
洋服の段階で、はかどらなくなる
というのがしばらく続いています笑




ずっとお家着&ノーメイク。
鏡を見る回数も減っています。
やっぱり人に見られるのって大事ですね。
まあ、楽ですけどね!
日焼けもしないし。




季節を感じたい…と
ネットでお洋服を見ながら
モニター越しに季節感を浴びました笑




可愛いワンピースがたくさん。
コットン100 %を愛する私は
こんなのを見ては可愛いーとうっとり。
真ん中画像以外は体のラインが出ないので
男性ウケは?だけど。

パープル憧れるけど、イエべ秋には難しいかなー?



淡いベージュに籠バッグとかもいいな



ブルベ夏向けの色だけど、透明感があってきれい。
ネックラインが出ていいですね♪
なんて可憐なんでしょう。

画像お借りしました。





宅急便屋さんの仕事を増やしてしまうので
控えようと思い、まとめられるとき以外ポチは我慢。
断捨離中だし。





きれい色、いいですよね。
去年買ってまだあまり着ていない
きれい色のワンピースがあるけど
お家で着て過ごそうかな?😊
あと、好きな下着を着けて過ごそうかな?!
余談ですが、ネットでワコールのトレフルが可愛い!
と思ったらオーバドゥより高くてびっくり。




お洒落な服でお掃除はできないですけど😅




この生活で
ゆっくり本も読める。
植木鉢のお世話もじっくりできるので
ベランダの植物が今まで見たことがないぐらい
生き生きしています笑
たくさんの蕾を付けていて楽しみです🌹





ステイホームが一番のワクチンかなと思います。
人と会えなくてもリモートがあるし。
私は元々お家が好きなので
まだまだ頑張れそうですよ👍
電気、ガス、水道が通っていて
雨風がしのげるのですから
文句を言ったらいけないなあと思っています。
あるもので過ごして
無理な相談は言わないことですね。




これが明けたら大好きなことができますね。
コンサートにデートにオシャレに
お食事会にスポーツ…。
どのイベントもとっても楽しくなると思います。




ところで専門家による収束の筋書きとして
集団免疫を獲得する説が出ていますが
なかなか怖いものがあります。