コールハーンの幅狭パンプスを買った。




シュッとしてる〜♪
と思って喜んだんだけど
AA幅なのに、全っ然ゆるかった…。
ショショットの方が情け容赦なく細い。いい意味で
ただ、ショショットはボール位置が合わないので
残念ながら私とは相性がいまいちかも。



さて、コールハーン。
特殊なサイズ&通販で返品不可だったので
賭けでした。



中敷とかで調整するしかないな…。
しかし履けるかな。このヒール。



あと、以前購入したオニツカタイガーの
セラーノ。


これ、とっても足に合いました。
近年稀に見るヒット!!
スニーカーだけど。
まだシュッとした靴には遠いけど。
足先がもっと薄くてもいいけど
足がきっちりホールドされてる感がある。
それでも紐をギッチギチに縛るので
脱ぎ履きが大変。あくまで私の場合。
ただ、これを履いていると 
「足、ちっさ!」って言われる。
24とかあるんだけど。
容積が少ないからだと思う。
シーズンごとに新色が出るようなので
チェックするのが楽しみ。