相談所での新たなお見合い。
(電車男さんと仮交際中。)

年は私より少し上で近い
年収がとても高い
見た目は普通だけど、あまりタイプじゃない
そしてバツ2←気になる真顔


小さめの声で淡々とブラックなジョークを言うので
ブラックさんと呼ぶ。

面白いし、お育ちが良くて決して下品ではないんだけど、キャバクラとか行ってそうだなーと思わせる笑わせ方(偏見)。
笑いどころを設定して喋るから
こちらは外さず笑わなくてはいけない。
「はいココ、笑うところです」みたいな内容。

仕事柄、お付き合いも多くて人と話すのは得意なのだろうな。
気を遣ってくれているのだ。

しばし雑談のあと…


バツ2の理由を自分から話し始めたよ!


⭐︎1人目
20歳年下で、貢がされた後、すぐに浮気される。


⭐︎2人目
結婚した途端、奥さんが行方をくらまし
久々に会おうと言われて行ったら
ありもしないことで慰謝料を請求された。


だ、そうです…。えっと


これを聞いて私が思ったこと。

はい、まず1人目。
お金目当てだったのかな?


2人目。
お金目当てだったのかな?


ですよねー。それしか出てこないよ


ふんわり育って女性に甘そうで
気前の良いブラックさん。
手土産のほかにお支払いもして下さって
お支払いトレイに置くカードもブラックですよ


ご自宅は豪邸だそう。
私はお金があってもあまりそういう使い方は好きじゃなくて、かえって地味にしていた方がいいなと思う方。


野生化した女性の格好の餌食になってしまうのもわかる雰囲気なんですよね、なんか。余計なお世話だけど。


私以外の女性にも甘そうな気がする。


噛み合わない感じがするけど
ありがたいことに交際希望をいただく。
さて、どうしたものか。