こぶた母の『産後ダイエット日記』 -3ページ目

こぶた母の『産後ダイエット日記』

アラサー主婦です。
自分の美容管理のために日記を始めようと思います♡

はじめまして
アラサー主婦のこぶた母と申します

今日から『美容』と『ダイエット』をテーマにブログを始めていこうと思います


きっかけは…
今年出産をし、
40㎏→69㎏の約30㎏UP!!
食べづわりに耐えられず、完全に自己管理を怠ってしまいました…(ホント情けない)


そして現在は~、体重49.2㎏‼︎
まぁまぁ落としたけど、まだあと10㎏もありますねあと、肌のお手入れもさぼりがちです



そんなこんなで、ダイエットと美容に励んでいるわけです


今までなんとな~くダイエットしていたけど、さぼっちゃう日もあったのでここで日記を書いてヤル気を継続していこうと思ってます‼️



目標
①来年3月までに43㎏!

②1日1個がんばったことを必ず書く!

③楽しく健康的にダイエットを続ける!


さーて、来年の春はどんな自分になってるかが楽しみです(リバウンドしてませんように…笑)





読んで下さりありがとうございました