


今日の地元は久しぶりの雨

せっかくのお休みなのに肌寒い1日です



さて、今日から新たにやろうと決めたことがあります



体重・体脂肪率をブログに書くこと!!



果たしてこんな自己満ブログなんて見てくださる方がいるかも分からないのに、自分の体重書いちゃいます





昔から、表や日記に書くと目に見えて変化が分かるので効果あったんです



なので早速!!
身長 153㎝
体重 49.5㎏
体脂肪率 24.3%
まだあちこちブヨブヨです!!!





特に、ウエスト・ヒップ・太ももがひどいので、重点的にワンダーコアスマートで攻めたいと思います。
よしっ!子どもがお昼寝中にやろう

がんばりまーす



読んで下さりありがとうございました



