こんにちは。当ブログにお越し頂きありがとうございます。

それでは今回の小庭日記です。

 

 

昨年植えたイチゴの第2世代を今年はプランターで栽培しています。

そのうちの一番発育がいいものに果実がなりました。

去年の時期とはかなり違うものの、2粒だけ赤くてちゃんとイチゴになっていたので試しに収穫してみました。

見た目通り、甘くておいしいイチゴでした。



写真は少し前のもので、赤くなったものを取り忘れてることに食べた後気づきました汗

温室でもないし、日当たりの悪い北側に配置していたのに不思議です。

でも、他のプランターは全然だったので、この二粒だけが変だった可能性もあります。

これから暖かくなるので、他のプランターも大きく成長してほしいです。