先月いっぱいで無事に退職し
よーやく自由の身になりました![]()
んで、あしたから ちょっと旅に出ますよ
青春18きっぷで
ちょっくら青春感じてきますw
行き先は 近畿地方と富士山 東京 あたりですかな
約10日間の長旅ですが 楽しんできます![]()
先月いっぱいで無事に退職し
よーやく自由の身になりました![]()
んで、あしたから ちょっと旅に出ますよ
青春18きっぷで
ちょっくら青春感じてきますw
行き先は 近畿地方と富士山 東京 あたりですかな
約10日間の長旅ですが 楽しんできます![]()
ブログ こーしん(*^▽^*)
いやぁ 何ヶ月ぶりですかねw
まぁ こんなブログ見てる人いないでしょうけど( ̄ー ̄;
さて、いよいよ来月 KINGDOM HEARTS 3D 発売だよ
楽しみ楽しみо(ж>▽<)y ☆
しかし 同根盤欲しいけど入手困難・°・(ノД`)・°・
未だ予約できず・・・・・
スクエニの抽選当たったらいいけど。。。。
当らんかったら 諦めて 当日色々あたってみようかな。。
仕事の話
いよいよ 今月末で開放されるーーー( ´(ェ)`)
長かった。 実に長かった。ここ数ヶ月は特に。。。。
次の仕事何しようかな、
とりあえず 早く決めないとなぁ。。
オサレなお店で働きたいな。