yukid屋のブログ

yukid屋のブログ

完全に自己満足なブログです。好きなことばっかり書く予定です

Amebaでブログを始めよう!

先月いっぱいで無事に退職し

よーやく自由の身になりました音譜



んで、あしたから ちょっと旅に出ますよ


青春18きっぷで得意げ ちょっくら青春感じてきますw



行き先は 近畿地方と富士山 東京 あたりですかな


約10日間の長旅ですが 楽しんできますニコニコ

yukid屋のブログ-120215_184202.jpg

yukid屋のブログ-120215_184510.jpg

ヲタブログばっかり書いてますが

実は こんなこともしてます


っていうか、仕事はこっち系です
パン屋じゃないけどね。


上手にできたーo(^^0) (o^^)o
来週も作ろうっと

ブログ こーしん(*^▽^*)




いやぁ 何ヶ月ぶりですかねw


まぁ こんなブログ見てる人いないでしょうけど( ̄ー ̄;




さて、いよいよ来月 KINGDOM HEARTS 3D 発売だよ


楽しみ楽しみо(ж>▽<)y ☆


しかし 同根盤欲しいけど入手困難・°・(ノД`)・°・


未だ予約できず・・・・・


スクエニの抽選当たったらいいけど。。。。

当らんかったら 諦めて 当日色々あたってみようかな。。




仕事の話


いよいよ 今月末で開放されるーーー( ´(ェ)`)


長かった。 実に長かった。ここ数ヶ月は特に。。。。




次の仕事何しようかな、

とりあえず 早く決めないとなぁ。。


オサレなお店で働きたいな。