終わった(^O^)/やっと中間テストが終わったよまぁ結果は置いといて…朝早く起きて勉強しようと毎回思ってたけど結局最後まで起きれなかった。っていっても、学校に行くためには5時起きだから勉強するにはもっと早く起きないといけない。寝る時間がない~(*`へ´*)