千里の道も一歩から…

千里の道も一歩から…

日々のできごと、AKB48関連のニュースを中心に更新していきたいと思っています。
(現在アメブロの使い方を学習中)

ツイッターもよろしくお願いします。








Amebaでブログを始めよう!
やっと中間テストが終わったよアップ
まぁ結果は置いといて…

朝早く起きて勉強しようと毎回思ってたけど結局最後まで起きれなかった。

っていっても、学校に行くためには5時起きだから勉強するにはもっと早く起きないといけない。

寝る時間がない~(*`へ´*)
今日からまたブログを始めたいと思う。

今度こそは途中で挫折しないようにしたい。

これからよろしくお願いします。