当選【ルンバ890】ルンバの日特別企画アイロボット ファンプログラム体験モニター | 実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!

実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!

懸賞当選記録を公表していきます!2005年当選金額422,972円!2006年当選金額414,755円!2007年当選金額169,600円!
ちょっとおやすみしてたブログですが、復活させます!
今年はチャイルドシートやベビーカーなど赤ちゃんグッズ高額当選中です。

ルンバのモニターに当選しました!

現在、新居建築に向けて、動き出した我が家ですが、「絶対に新居にはルンバステーションを作る!」と思っています。
設計段階から、考えてもらう予定です。
家事の時短がしたいんです。
フルタイム3人の子育て。
時間が欲しいんです。
ルンバで、掃除機に使っていた時間が節約できるなんて、嬉しい。





今の自宅で、ルンバ体験できれば、新居での計画も立てやすい。
ルンバが動きやすい間取りや、ルンバが動きやすい家具選びに役立てます。
とても、うれしいです。

また、届いたらブログでご報告します。