エリアベネッセ入会特典の図書カード | 実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!

実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!

懸賞当選記録を公表していきます!2005年当選金額422,972円!2006年当選金額414,755円!2007年当選金額169,600円!
ちょっとおやすみしてたブログですが、復活させます!
今年はチャイルドシートやベビーカーなど赤ちゃんグッズ高額当選中です。

図書カード500円分届きました。

{32399979-51F1-4146-8453-E83409CEEB4C}

12月に小4長女と小1長男が
ベネッセのチャレンジタッチを
始めました。

エリアベネッセで相談して、
実物を使わせてもらって、
二人とも「お勉強したい!」と言うので
始めました。

自ら始めたいと言っただけあって、
毎日勉強頑張ってます。

勉強だけじゃなくて、
電子図書で本が読めたり、
iPad用の学習アプリも使えたり、
始めてみると、
予想以上に良かったです。

ハピタスから進研ゼミに申し込むと
600ポイントもらえるのですが、
実物見たかったので、
エリアベネッセを利用しました。

二人同時入会で、
お友だち きょうだい紹介制度が
利用できて
選べるシューズバッグと
ポンポネット チェック&リボンバッグを
もらいました。

これだけだと思ってたら、
エリアベネッセ入会特典の
図書カード500円分届いて
びっくり‼うれしい。

これからも自主的に勉強してくれるなら、
このままチャレンジタッチ続けるつもりです。


ちょっと目が心配なので、
チャレンジタッチのタブレットに
ピッタリサイズのフィルム貼りました。
ちゃんとブルーライトカットしてくれてるのかな?