おはようございます!


ご飯作りに手間をかけたいけれど、時間がない働くお母さんへ。


神戸で米粉と発酵料理教室をしていますもりやまかずみと申します。


今日から4月ですね!神戸は暖かく気持ちの良い朝!

どのような朝を迎えましたか?


我が家は、主人は転勤、娘は春休み満喫、私は平常通り出勤です。








毎日、お仕事をしていたら

あー今日はご飯作りしんどいな、、、、
なんて日はありますか?

いやいや、毎日だよ〜!!

そんな方いらっしゃると思います。

あるある!
私もかつてはそうでした。

そんな時は、
何かを減らせるような献立を。

①洗い物を減らす
②火(コンロを使わない)
③料理の行程を減らす

などなど。

私はこの日は、カオマンガイ。
コンロを使わない料理で済ませました。





ササッと作っても、盛付けで満足度アップの仕上がりに。

無料レシピや料理本などを見て、レシピ通りなのに、
忙しい中頑張って作ったのに、うまくいかなかった。。。
という経験があるお母さんはいらっしゃいませんか?


私のレッスンでは、ポイントをお伝えし、
そんなお母さんの悩みを解決していきたいと思っています。


是非、お悩みを解決したい方!
レッスン情報は公式ラインからご案内しています。

お悩みのあるお母さん、気になる方は、是非レッスンに起こしくださいね。お会いできるのを楽しみにしています。