immutability BLOG-Image1.jpg
 

そして今日のSHOCKER一日店長。。

 

学校があったので行く予定じゃなかったんですけど、昼までで学校終わらせて無理矢理行ってしまった…。

我慢きかず……。

 

でも行って良かった!

メンバーのみなさんと普通に喋れましたw

ネロ 結生はとくに話しやすい……。

でも健くんは直視することすら出来なかった←

 

↓一応まとめてみる。

 

・SHOCKER一日店長

店の入口のところにネロ。それに続いて、健一、テツ、結生、ガラの順。

ガラと結生くんはレジに居て、結生くんがプレゼントのポストカードを渡す係。

ガラはリアル店員さんと結生くんに挟まれて佇み…テツさんと健くんは何もすること無くて暇そうでした(笑)

テツさんの顔 死にすぎでやばかった(笑)

健くんは柱というか壁というか…にもたれ掛かり、若干落ち着きなく視線チラチラしてるのが可愛すぎた^q^

 

お会計して、まずガラと握手。握手あると思ってなくて(笑)、「はい」って手差し出されてめっちゃ焦った。

次に結生くん。ポストカードが先か握手が先かで二人してグダグダする。タイミング掴めずすみません…。

次テツさん。めっちゃ手が熱くてびっくりした(笑)やっぱり一番手おっきいな!包み込まれる感じがなんとも…^q^←

次、いよいよ健くん。もう手が震えてどうしようもない。直視できない。手がめちゃ柔らかくて…うあああああ自分盲目乙/(^O^)\

最後にネロ。健くんの後で何も考えられず…ふらふらな状態で「次のライブ待ってます」とか言いながら普通にバイバイ~な感じで手を振ってしまった…。←

 

 

↓SHOCKERで話したこと

 

・ネロ

私「お誕生日おめでとうございます!!ライブ2日間ともめっちゃ楽しかったです!!」

ネロ「ありがとう。最高の2日間でした!」

私「次のライブも楽しみです!」

ネロ「今年もたくさんライブしたいと思ってるから、お楽しみに!」

 

・結生

私「今年は結生さんのバースデーライブはないんですか?」

結生「あー…今のところ予定してないです」

私「えっマジっすか!!?Σ(´Д`;)」←

結生バライブあったらいいのになぁ…。

 

・ガラ

私「2日間、ライブめっちゃ楽しかったです!次も期待してます!」

ガラ「ありがとう。楽しみにしといて。」

 

・テツ

私「次のライブも超楽しみにしてます!」

テツ「ありがとう(微笑)最高のライブにします(微笑)」

テツさんの微笑攻撃。素敵すぎたが…もう隣の健一が気になりすぎて半分上の空←←

 

・健一

私「昨日ずっと下手で見てました!すっごくかっこよかったです!」

健一「ありがとう」

私「ありがとう ご ざ い ま した…ッ」

健一贔屓丸出しすぎ^q^^q^

しかも全部俯きながら…プルプル震えながら…大丈夫かコイツ的な状態でした。。

可愛すぎる健一が悪い!!!!!!!!泣←

 

 

あっ、それで、今日は出待ちしました!

待っても待ってもメンバー降りてこず…1時間くらいして出てきました。

出て来た順は、テツ→ガラ→ネロ→結生→健一。

テツさん素敵すぎるそのコート…まるで衣装のようなハマり具合。

 

ずっと見てましたが、メンバーみんなてくてく歩いて普通に信号待ちして、横断歩道渡ってビルの間に消えて行きました。

 

テツさんはやっぱり長くて目立つ。ネロは派手で目立つ。他メンバー人ゴミに紛れる。笑←

 

ほんで、帰ろうと歩いてたら、目の前を回り道してきたらしいメンバーが通過(笑)

ネロがうちらが歩いてた歩道のタバコの吸い殻入れにタバコを捨てにきたので、とりあえずお疲れ様でしたと挨拶(笑)

 

結生くんと健くんは二人並んで楽しそうに話しながら歩いてました^^

 

そして大阪王将に吸い込まれていくメンバー…。今日はミンミンじゃないんやと思った(笑)

 

 

 

……もう…なんかお腹いっぱいです……。

 

 

今日は朝から何も食べてなくて、SHOCKERでほんと偶然会ったネロ贔屓さんと結生贔屓さんとお茶しただけなんですが…

 

胸いっぱいすぎて何も喉通らない/(^O^)\

 

うわあーほんまあかんわコレどーしよー…

 

 

やっぱ今年はメリーに全身全霊で決定や!

 

 

春休みは気合い入れて金稼ぎます、メリーに会うためだったらいくらでもがんばるわ私…^q^

 

 

 

 

最後になりましたが

2日間のライブ、今日の一日店長と、絡んでくださった皆さま 本当にありがとうございましたimmutability BLOG-image0324.gifimmutability BLOG-image0324.gifimmutability BLOG-image0324.gif

 

やっぱりお友達が居てこそライブは楽しいものですね…実感しました。

 

また次もよろしくお願いします(>人<)!☆!