お肉ついてませんかはてなマーク

パンツやスカートはきつくないですかはてなマーク

洋服が縮んだんじゃないですよ~シラー


冬に付いた脂肪は冬の間に取りましょう!!

今は一時的に付いている一時預金ですが、このまま放っておけば長期預金に変わってしまいますよ・・・ガーン


そうなるまえにアクションをボールド

新年鏡餅を迎えた事ですし、何か新しい事をするには絶好のタイミングですよねグッド!


デトックスしてみませんかはてなマーク
ボディークレンジングしてみませんかはてなマーク



これは年末デトックス後のセミヌードですこれ↓


サプリメントのイムダイン スタッフブログ


40オヤジのセミヌードなんか興味無いでしょうが、

何年か前にブログに載せたセミヌードと、そんなに変わってないと思いますよ得意げ

40過ぎの自分としては痩せ体質に改善出来たお陰で楽なんですチョキ

同級生は逆走しているはずですよショック!



そして、こちらは先日届いた年末に実施した健康診断の結果ですこれ↓



サプリメントのイムダイン スタッフブログ


アップオールAですアップ



薄着の季節なんて、あっと言う間に来ちゃいますよ晴れ
さあ、一緒に頑張りましょう!!




ファステンクラブ

http://www.immudyne.co.jp/product/fasten_club.php  




ファステンサポート

http://www.immudyne.co.jp/product/fasten_support.php  



断食中にも飲める体内クレンジングサプリ フノラミン ユーグレナ

http://www.immudyne.co.jp/product/euglena.php  




燃焼をサポート シトラスフォース

http://www.immudyne.co.jp/product/citrusforce.php