梅雨入りすると何故か雨が降らない・・・ガーン


なんて都市伝説ないですか!?



勿論地域によって違うでしょうが・・・ニコニコ



自分が住んでる神奈川はそんな気が・・・かお



実際今年もそんな傾向が‥・得意げ



このブログをアップする頃は雨続きかもしれませんけどべーっだ!



雨が降っても降らなくても怖いのが紫外線ですよね!!







ご覧の通り目ダウン




サプリメントのイムダイン スタッフブログ


元々色白の自分はUV-B波の影響紫外線炎症状態泣




サプリメントのイムダイン スタッフブログ



でもでも見た目のダメージ以上に怖いのが、


お肌のもっと奥深くの真皮層にまで届いて


ジワジワ~とダメージを与えるUV-A波の存在かもしれませんドクロ


真皮にまで届いてしまうのでシミの原因だけでなく


コラーゲン繊維をブチブチ切ることで、タルミの原因にも・・・aya



銀杏の葉秋冬木の葉に一気に肌年齢だけ歳取らないようにこの時期のお手入れ頑張りましょうね!!








▼ナトロフォース コラーゲン プレミアム

http://www.immudyne.co.jp/product/natroforce_premium.php



▼ナトロフォース コラーゲンベーシック

http://www.immudyne.co.jp/product/natroforce_basic.php