6月も近づき各地で梅雨入り雨


というニュースが聞かれますが・・・


日中はかなり暖かくなりTシャツが活躍する季節になりましたね虹


チョット前まで朝晩は肌寒かったのにえっ


一気に夏物って感じで、出番のない洋服達が可哀想ですよね‥‥

急に薄着にならなきゃいけないなんて想定外叫び


まだダイエットできてないのにっ・・・ガーン


なんて方も多いのでは!?


でも、最近ダイエットしても前みたいに結果が出ないんだよなあ~走る人


なんてことないですかはてなマークはてなマークはてなマーク


ありますよね!?



だんだん脂肪燃焼効率の悪い体になっていってしまうんですよね・・・むっ


悲しいけど‥ しょぼん


でもベルそんな方々に心強い味方が新たに加わったのご存知ですかビックリマーク



あなたが食べた脂肪(脂質)ブタ炭水化物おにぎりどんどん燃やしますメラメラ



▼シトラスフォース

http://www.immudyne.co.jp/product/citrusforce.php





最後にこれは我が家の“新しい仲間”ニコニコ


サプリメントのイムダイン スタッフブログ


ホームスポットの“大磯の海で拾った流木”で作った表札です!!



サプリメントのイムダイン スタッフブログ