みなさん、こんにちははあと 梅田店のモリワキですkonatu


春が待ち遠しい今日この頃ですが


もうすぐバレンタインということで、


コンビニでこんなチョコレートを発見しましたチョコ



サプリメントのイムダイン スタッフブログ-チョコ

DARS プレミアム 【ビター】



冬季限定という言葉に引かれ


チョコ好きのモリワキはついつい買ってしまいましたキャ


ちなみに、チョコは沢山食べるより、1粒をじっくり味わう派ですピグチョコ☆☆




実はチョコレートのカカオには抗酸化作用で知られるポリフェノール


沢山含まれていて、少し食べる程度なら健康に良いんですよはーと


そして、チョコの甘さが集中力を高めるといわれているので、


今の受験シーズンにはチョコを買われる方が多いですよねはーと





イムダインにもチョコレートのように、


シャキッと元気をサポートするドリンクがあります!!




「リフォルテ」


サプリメントのイムダイン スタッフブログ-リフォルテ
りんご酢や米酢、日本人に不足しがちな亜鉛、


他にも約30種類以上の栄養素が含まれたスペシャルドリンクです麦茶




今日は元気に乗り切りたいという時や、飲みすぎた時、


何となく力が出ない時などなど、あらゆるシーンで


リフォルテは、あなたの底力を応援しますアゲアゲ



是非、お試し下さい♡


それでは、まだまだ寒い日が続きますが、


みなさま元気に冬を乗り切りましょう!!!






リフォルテ

http://www.immudyne.co.jp/product/reforte.php