こんにちはufu


営業部のtomiです音譜



最近、とーてっも寒いですが体調などはいかがですか?

私の周りではインフルエンザが大流行中!!

マスク通勤でウイルス予防、イミュステル で免疫強化の日々でございますニコちゃん らぶ


皆様も、体調管理にはお気をつけてHAPPYスマイルぺこ

ご相談などございましたらお気軽にご連絡下さいませチューリップ



今日は、私のお友達!?

の体験秘話をノンフィクションでお送りしちゃいます。








【タネ君とハタちゃんのある日のできごと】



サプリメントのイムダイン スタッフブログ


あれ・・・タネ君。

なんだかお口が腫れてない!?

どうしたの???




サプリメントのイムダイン スタッフブログ


うん・・・。

実は、大好きな公園に行ったら口が腫れちゃったんだあせ

僕、草がアレルギーみたいでxxx


どうしよう・・・大好きなお散歩に行けなくなっちゃうよううっ...




という事で、タネ君のアレルギーを改善すべく、

ご主人さまからステキなプレゼントが


イムタスBPハーブティー


サプリメントのイムダイン スタッフブログ



僕たちも飲めるんだって~

アレルギー治ると良いな・・・


という事で、飲み水をハーブティーにしてもらったんだ!

ハーブティーって言うから苦いのを想像していたんだけど

全然平気!!美味しかったよキラキラ






1週間後・・・


サプリメントのイムダイン スタッフブログ



治ったよ上げ上げ

これで、大好きな公園にもまた行けるワン♪








END