お正月おもち鏡餅いっぱい食べましたかはてなマークニコニコ

運動してますか~はてなマーク

また新年会ですか・・・はてなマークショック!呑みすぎ


やっぱ太っちゃいましたはてなマーク叫び



自分は昨年末40歳になる直前に健康診断を受けてきましたびっくり!!


毎年恒例ウナソルファステン断食デトックスしてからのぞみましたビックリ


勿論悪い所は全くありませんでしたが、先生から『しいて言えば…』の声・・・医者



えっっ、何?って思っていると・・・




中性脂肪が低過ぎますね』とのこと苦笑


勿論高いのは問題だけど、低い分にはとのこと嬉



サプリメントのイムダイン スタッフブログ



でも、おそらく世間の40歳はここが高くて引っかかって再検査みたいな方が多いのでははてなマーク


断食したからでしょ!って思った方発見、毎年断食してから健康診断受けてるんですにひひ



でも、実は例年と違う事を1つだけしてまして



5月位から半年強ユーグレナ飲んでるんですビックリマーク


絶対ユーグレナのおかげとは解明出来ませんが、普通に考えたらですよねニコニコ



信じるか信じないかは、あなた次第です驚きすぎ




▼「ウナソル ファスティング プログラム」

http://www.immudyne.co.jp/product/unasol_fasten.php



▼「フノラミン ユーグレナ」

http://www.immudyne.co.jp/product/euglena.php