虹晴れこんにちは  東京大丸店の戸井田です女の子キラキラ


すっかり夏本番!!


ちゃんと水分補給&紫外線予防もして、体調ダウンしないよ~にしましょうねニコニコみずがめ座


さてさててんとうむし黄色い花大丸東京店 イムダインでは7月10日に「ダイエットセミナー」を開催いたしましたナイフとフォークおにぎりDASH!

(事後報告となり申し訳ございません。。。。。カゼ



サプリメントのイムダイン スタッフブログ

こんなお部屋でした目ひらめき電球

(これもセミナー後の写真の為、リアリティーがなく申し訳ごさいません。。。。ガーン


弊社の社長&管理栄養士からのお話ししし座おとめ座


皆さまの失敗しないダイエットへのヒントになったかと思いますクラッカー



セミナーのお話しからひとつビックリマーク


「30分 外をぐるり歩いて汗もかいてあせる頑張って運動した~音譜・・・・でおうち帰る前に通り道のドーナツやさんでドーナツ1つ買って食べましたラブラブ

・・・・・・・ありがちですよねガーン


こんだけ運動したから ドーナツに1つくらい大丈夫 大丈夫!!・・・でも実は30分程度のウォーキングでは100キロカロリーくらいしか消費してません。

ドーナツ1つは最低でも200キロカロリーはあるでしょう・・・・。


目ダウンと ゆ~ことは


100キロカロリー分ドーナツの方が多いので、このままこの運動+ドーナツのルートを続けていると確実に太るドクロDASH!


とゆ~わけなんです爆弾


運動すると太る!という方がいらっしゃいますが、その分食べる量が増えてしまっていませんか??


ここでにポイントは 運動での消費カロリーは意外と少ない!ということなんですしょぼんあせる


もちろん運動はダイエットにとても効果的なことですビックリマーク

脂肪燃焼もしてくれますし、筋肉がつけばさらにエネルギーを消費しやすい身体になるので、是非是非運動はお薦めですクラッカー


でもウォーキングでも30分で100キロカロリー 1時間でも200キロカロリー・・・・

1時間頑張っても、おにぎり1個食べたらおわりですダウン


それなら、毎日100キロカロリー分食事から減らしていったら手っ取り早くないですか??


食べないぶーぶーではなく、今のお食事を少し減らす天使


ここでのポイントはビックリマーク


少し減らす目とゆ~ことなんです!!


1日300キロカロリーずつ減らしていけば1ヵ月で1キロちょいくらい減るといいますかたつむり


これが大切流れ星


失敗しないダイエット&リバウンドしないダイエットには1ヶ月1~2キロずつ減らすことなんですハチ


1日300キロカロリー・・・1食100キロカロリー・・・わんわん女の子キラキラ・・・ご飯とおかずを3分の1くらいずつ残せば大丈夫おにぎりニコニコ


目目目目目目目目目目あせるあせる


ながくなりましたが・・・・

皆さんも 失敗しないダイエットを目指してくださいねクラッカー


結局は消費カロリー>摂取カロリーにすれば痩せる!!簡単なお話しなんです合格

まぁそれがなかなかできないいですが・・・・ドクロ




わからないことがあったらいつでもご相談くださいませラブラブお店には専門のスタッフが常時おります合格


戸井田も管理栄養士ですので、いろいろアドバイスさせて頂きますよ音譜



サプリメントのイムダイン スタッフブログ

星星星星星


気分転換に 晴れペプシ ストロング晴れ カフェインいっぱいドクロ


炭酸が強烈に入っているよ~なふりしてますが・・・・飲んだら全然でしたカゼ


気分転換&パワーアップにはやっぱりアップリフォルテですねかに座(イムダインの商品ですよ~晴れ


ではでは皆さま素敵な毎日を~女の子虹