Immortelleのボディマッサージは大きく分けて2種類あります。

 

○痩身

○リラクゼーション

 

 

今回は【リラクゼーション】マッサージについて。

 

 

リラクゼーションマッサージというと

・疲れを取る

・体のお悩みを解消する

 

という結果で見る【満足度】は低いように感じます。

 

だけど、痩身系の【目的】を達成するためのマッサージは

・体の状態

・心の状態は置いといて

ただ【目的】を達成するための

追い込み型なので

しんどいし、続かない、、、でも、続けないと意味がないという負のループ。

 

私自身もたくさんのマッサージを受けてきましたが

【痩身とリラクゼーションのちょうどいい間】

のマッサージがないか、と思っていました。

 

 

 

要は

【体のお悩み解消】&【心を整える】ということです。

 

○むくみ

○冷え

○疲労

を抱える体は【疲れやすい】です。

 

 

疲れやすい体から【前向きな思考】【安らぎ】は生まれません。

 

 

 

なので、この両方を叶えてくれる、導いてくれるマッサージが必要です。

 

 

 

Immortelleのマッサージは、この両方を叶えることが出来ます。

 

 

 

押しては返す波のように、、、

 

穏やかで

安らぎの満ち足りた時間。

 

 

強弱の圧をかけていくことで

筋肉の深部までゆっくりと、じっくり

体と向き合っていきます。

 

その時の体の状態、心の状態と向き合い

マッサージを行いますので

【同じ】ものはありません。

 

 

毎回が体の目覚め、心の覚醒なのです。

 

 

 

オイルも多種ご用意しています。

 

 

○スクワランオイル

○自律神経を整えるオイル

○冷え解消オイル

○デトックスオイル

○女性ホルモンを整えるオイル

など

 

お客様とのセッション(カウンセリング)で必要なオイルをご用意します。

(このオイルがいい!とご要望がありましたらお気軽に仰ってくださいね)

 

~Immortelleのマッサージの効果~

 

○不安が強く眠りが浅い、眠れないなど睡眠に不安がある

○肩こり、腰痛などの特定の部位の違和感

○冷え改善

○心のモヤモヤがはれない

○目の疲れ、偏頭痛などの体の不調

○自分の時間を持ちたい

 

 

【今、ここに】

 

【あるがまま】

 

 

ご自身の体と心を、マッサージを通して

【在るべき場所】へ戻していくお手伝いを致します。

 

 

 

きっと、このマッサージをした後は

【今までの違和感】に気がつくはずです。

 

 

そして、

ゆったりとした呼吸とともに

心と身体・魂にもフォーカスし、

流れるようなリズムが特徴の全体を統合するマッサージで

 

【過去・現在・未来】の時間の相ではなく

 

【今ここに】在ることに意識をフォーカスし

 

【全てはワンネス】

 

心、身体だけでなく【全て】は1つ。

 

 

隔たりがない世界へ。

 

 

 

Immortelleのマッサージは今までにないマッサージです。

 

 

心と身体のかかりつけサロン Immortelle  〜イモーテル〜

〜キャンセルポリシー〜

前日、当日のキャンセルは100%のキャンセル料を頂戴します。

 

〜カード決済について〜

カードご利用時、5%の手数料を頂きます。

この手数料はカード利用料、決済手数料としてカード会社へ支払われます。

・お申込みの時点で上記事項に同意いただいたものとします





気になること、急なご予約などお気軽にご連絡ください。

090-2389-1105へ、お電話、ショートメールを送ってください。

施術中は電話に出られませんが折り返しご連絡致しますので 少しだけお待ちくださいね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。