新しくImmortelleに仲間入りしますハート

【星に願いを・占星術で読み取る惑星エネルギーのボディマッサージ】

 

【全身】

(惑星エッセンス選び20分)+ボディマッサージ(90分)

110分 15,000円

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

通常でしたら、Immortelleのマッサージは

上半身、下半身など部位に応じてマッサージをさせて頂いていますが

このMenuに関しては、全身にくまなく

惑星エネルギーを届けたいので【全身のみ】となります。

 

しっかり90分、エネルギーを届けるために

滞ている古い波動を流していきます照れ乙女のトキメキ

疲れているところ、コリ固まっているところを

重点的に流していきます。

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

このMenuは、【こうなりたい】という思いを実現していくための

ご自身を変えていくマッサージです。

 

 

なんでそんなことが出来るの?

 

本来、誰しもが出来ることなんです。

私達自身が、今までの人生で経験した失敗、挫折、周りからの批判などが

新しいことをする度に【昔こんな事があったから、また出来ないよ】という暗示をかけ

【できないことが当たり前】なんて事になっているんです。

 

その悪い思考・行動パターンを新しく書き換えることで

○自分自身を素直に表現できる

○新しいことに臆せずチャレンジできる

○自分を認める事が出来る

○他人の事を受け入れられる

○考えや思いに制限を設けない

など、ご自身の変化がみられます。

 

 

そのお手伝いをしてくれるのがウインク

各星ぼし、惑星のエネルギーに対応したアロマエッセンスです。

 

image

 

私達は、生まれる時に約束してきた事があります。

 

でも、この世に生まれてきた時に

その約束は忘れられてしまい、この人生を歩む、旅しながら

その約束はなんだったのか

思い出す作業をしています。

 

ハート心がワクワクする事

ハート昔から、何だか気になる

など、たくさんのサインを受け取るはずのものも

【思考】で整理され後回しになってしまっています。

 

・お金がない

・そんなことする暇がない

・私には出来ない、自分には無理

など、心が反応する楽しいことではなくて

する前から、自分の行動に制限をかけている事に

気が付いていない人が多いんですびっくり

 

それを、耳から入ってくる情報はまず頭で整理されるので

古い思考パターンで処理されると折角の変化も効果薄です滝汗

→(さっきの、出来ない理由の1つに挙げられてしまうからです)

 

ですが、【こうなりたい】という意識のもとで選んだエッセンスを

体から入れることで、その効果効能は

体のすみずみまで行き渡り

思考や行動パターンまでも書き換えてしまします照れ乙女のトキメキラブラブ

 

そうして、変容していく事を当たり前に、そして楽しめる様にしていくのが

このマッサージなんです。

 

 

古いものは捨てましょう。

 

 

そして、愉しみませんか?

 

 

 

ご自身が変わることで、周りが変わり、見える景色も変わります。

(経験者、中島は語る)

 

本当に変わります。

 

物質的なものは変わらなくても、意識が変わることで

起こることも変わってきます。

 

惑星エッセンスに、願いをかけて照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

心と身体のかかりつけサロン Immortelle  〜イモーテル〜

〜キャンセルポリシー〜

前日、当日のキャンセルは100%のキャンセル料を頂戴します。

 

〜カード決済について〜

カードご利用時、5%の手数料を頂きます。

この手数料はカード利用料、決済手数料としてカード会社へ支払われます。

・お申込みの時点で上記事項に同意いただいたものとします





気になること、急なご予約などお気軽にご連絡ください。

090-2389-1105へ、お電話、ショートメールを送ってください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。