ピアノが好きです。
先生が好きです。
60過ぎてもこんなに変われるなんて。
今、ピアノが楽しすぎます。



目を真っ赤にして、
涙を浮かべながら 
お話してくださった生徒さま。




 私も目が熱くなりました。



自分の気持ちを
言葉で伝えられるなんて
素敵ですね!






自分が弾いていることに
満足していた私が、 
こんなにも教えることが好きで、
そこに価値を見出してくださる生徒さまと
出会えている幸せを噛み締めました。





生徒さまに感謝をお伝えいただく度に、

私にピアノを習わせてくれた両親
私にピアノを教えてくれた先生方

への感謝が湧き上がります。



私を育ててくれた両親、先生方への
ありがとうを忘れず、
ピアノに携わり、
生徒さま、保護者さまに
循環させていきたいと思います。














 YouTube
 


 








 










  


HP

 






🎼..•*¨盛岡市のピアノ教室¨*•.¸¸🎶
     レッスンのお問い合わせは
     こちらからお気軽にどうぞ
              ↓         ↓         ↓