19.リハビリ卒業 | 日々ご機嫌で暮らすー踵骨骨折完治までの日記ー

19.リハビリ卒業

昨日、整形外科リハビリ20分の後、先生の診察がありました。

もう普通に生活できるようになってきた今、どこまでリハビリを続けるか?という話になりました。


まだ少し痛みはあるものの、日常生活では困らないくらいに回復してきてるので、もう終わってもいいかなというのが私の気持ち。


キックボクシングのような激しめな運動はもうしない気がするし、普段の生活とホットヨガで十分リハビリになるよなぁと。


先生にそうお伝えして、昨日で整形外科でのリハビリは終了となりました。


5ヶ月前の全く歩けない松葉杖の状態から、ここまで回復させていただきました。

リハビリの先生は私より20歳も年下の女の子だったけど、とても頼りになって心強かったです!

プライベートな雑談も楽しくて、いざ卒業となるとなんだか寂しい。

素晴らしい先生方に出会えて幸せでした。

ありがとうございました。