こんばんわ!!
りんりんです🙋💕









今日は病棟じゃなくて
別のところで実習してきました!!
いろんな職種のひとからお話が聞けて
勉強になりました📖✏💭











* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *










でわでわ、昨日は
ままがお疲れだったので
代わりにごはん久しぶりに
作りました♡♡











じゃじゃーーーーーん!!!!
{970129BF-9689-4E7D-BF94-500B57AF1A57}








温玉のせドライカレーに
してみました😋🍴💓









ままも喜んでくれて
よかったです😌💕









お仕事大変だから
手伝えることはちゃんとやろーっと!









ってことで、今日も残業みたいなので
夜ごはんなにしよーかな(笑)










でわでわ、夜ごはん考えながら
記録やらなきゃいけないので😥





これぐらいに
しておきます(´-`).。oO(♡









読んでいただきありがとうございます!










りんりん🐥