こんばんわ!!
りんりんです🙋💕
今日は病棟じゃなくて
別のところで実習してきました!!
いろんな職種のひとからお話が聞けて
勉強になりました📖✏💭
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
でわでわ、昨日は
ままがお疲れだったので
代わりにごはん久しぶりに
作りました♡♡
じゃじゃーーーーーん!!!!
温玉のせドライカレーに
してみました😋🍴💓
ままも喜んでくれて
よかったです😌💕
お仕事大変だから
手伝えることはちゃんとやろーっと!
ってことで、今日も残業みたいなので
夜ごはんなにしよーかな(笑)
でわでわ、夜ごはん考えながら
記録やらなきゃいけないので😥
これぐらいに
しておきます(´-`).。oO(♡
読んでいただきありがとうございます!
りんりん🐥
