みなさん、おひさしぶりです!!
りんりんですとびだすピスケ2カナヘイハート




すごーーーく、ブログ放置
しちゃいました(。•́•̀。)💦






やっと、実習ぜーんぶ終わって
国試に向かって勉強してるところです!!









今言えることは、実習してたほうが
身体の調子とかいいなっていうこと笑
勉強ぜんぜん、してないし😕💭
焦りがどんどん出てくるだけです。。











いまは、勉強とバイト
一生懸命がんばってます(笑)










明日で、今年も終わり。
早かったなー。
今年はいろいろありすぎて。。










次の記事で振り返ってみようと
おもいます💡💡










読んでいただき
ありがとうございました!











りんりん🐥💕