みなさん、おひさしぶりです!!
りんりんです

すごーーーく、ブログ放置
しちゃいました(。•́•̀。)💦
やっと、実習ぜーんぶ終わって
国試に向かって勉強してるところです!!
今言えることは、実習してたほうが
身体の調子とかいいなっていうこと笑
勉強ぜんぜん、してないし😕💭
焦りがどんどん出てくるだけです。。
いまは、勉強とバイト
一生懸命がんばってます(笑)
明日で、今年も終わり。
早かったなー。
今年はいろいろありすぎて。。
次の記事で振り返ってみようと
おもいます💡💡
読んでいただき
ありがとうございました!
りんりん🐥💕