こんにちは。
色鉛筆画家の渡辺美香子です。
4月から始まった大阪狭山教室
先だって、周辺地域に配布された
地域の情報誌「金剛さやまコミュニティ」
私の最近の挑戦をご紹介くださる記事の中で
色鉛筆画の無料体験のことも
書き添えてくださいました。
そのおかげで
今月24日の教室日の無料体験
14:00〜の部は、残席1名様となりました*\(^o^)/*
15:30〜の部はまだお席あります。
手ぶらでお越しいただけますので
ご興味ある方はぜひこの機会に!
無料体験は10分くらいですが
2時間しっかり取り組んでいただける有料体験も
ご用意しています。
こちらも手ぶらでご参加可能です。
ネットからのご予約は
こちら から。
色鉛筆って誰でもが手軽に使える画材ですが
ちょっとした使い方のコツを知るだけで
仕上がりにかなりの違いが出ます。
教室の独自メソッドは
私自身が長年色鉛筆を使って作品を仕上げる中で
失敗を繰り返しながら培ってきた画法を凝縮しているので
全くの初心者の人でも再現可能。
それは過去多くの受講生さんで実証済み。
そして
その習得は、その先の描く楽しみのため。
そして
描く楽しみの先には飾る楽しみも待っています。
渡辺美香子の色鉛筆画を通じて
ひとりひとりの心の中に
穏やかな時間が流れ
心豊かな暮らしに繋がれば、と思います。
まず最初の第一歩は
色鉛筆を持つところから。
ご参加お待ちしています🥰
大阪狭山教室

