私は、幸せになります照れ

と神様と約束して、この世に生まれてきたんだハート

私は、この世を楽しんできます照れ

と神様と約束して、この世に生まれてきたんだピンクハート


この約束を守っていたら、

神様は微笑んで見ていてくれるよキラキラ

この約束を守れていないと、

神様は悲しんでしまうよショボーン


神様は、幸せになれる力のある人(魂)だけを
この世に生まれさせてくれたんだ照れ


この世を楽しみながら、成長できる人(魂)だけを
この世に生まれさせてくれたんだ照れ


だからこの世には
不幸なんてありえないんだ!!!!


幸せだなー♡

って、生きようよ照れ

そしたら、

幸せがいっぱい集まってくるよハート