人は幸せになるために産まれてきているキラキラ

人は毎日、6万回の思考をし、
選択をしているらしい…

その選択って、幸せになるためだったり、
自分にとっての利点を選んでいるんだと思う♡


どの道を通って、目的に行くか!?の道選びだって

何食べようかなー!?って食事の選択だって

眠たいなー…って、寝る場所、寝る時間だって…

すごーく細かなことまで、
無意識に選択してる♡

しかも自分が【今】幸せになれる方法を探りながら…


私は幸せになりたいってずーっと思ってきたけど、

ずーっと幸せだった♡

そこに気づかなかったのは、なんて傲慢だったんだろう!?って思う…ガーン



いつだったか、
【ある】に気づいたら、幸せになれるって聞いて、
【ある】探しをしてたことがある

確かにいっぱいあった

【ある】に目を向けるって凄いことだとおもった照れ


でも…

その【ある】がなきゃ幸せじゃなくなるって
変更されそうになってたガーン

そうじゃない!!!

幸せはベースであり、絶対♡

幸せだからこそ、
【ある】に気づける照れ

【ある】がみえたら、感謝がわいてくる照れ

感謝がわいてきたら、さらに幸せになる♡

幸せのループ♡♡♡

今、【幸せだ】って認めてしまおう照れ

そしたら、もっともっと幸せがみえてくるよ照れ