幸せを見つけましょう!!!

今、幸せになろう♡

引き寄せの法則とかで、よく聞くお話キラキラ

日常の些細なことに幸せを感じ、

当たり前の毎日に幸せを感じる照れ

これをすると、

不思議と感謝の気持ちがわいてくる♡


でも…

でもね、、、

望む世界は他にあるのに
これで満足って、
幸せって思ってしまったら、
望む世界は叶わなくなってしまう気がして、、、

これで十分ですって
神様に言ってるみたいで、
なんだかほんの少しだけだけど、苦しかった…
モヤモヤしてたショボーン

でもこれは大間違いだったびっくりびっくりびっくり

というより、
考えたをほんの少し変えたら、
そのモヤモヤ消え去ったウインク

それは…………


幸せを集めるってこと♡

1つ1つ集めることで、
幸せがいっぱいになる♡

スタンプカードのように…
貯金箱のように…

幸せに限界はないんだよ照れ

ひとつの小さな幸せが
次の幸せに繋がって…
ほんの少ーしだけ幸せが大きくなって、
また次の幸せに繋がる♡

安心して、
小さな幸せを見つけて、
感じて、
集めていけばいい♡

大丈夫♡
今でも幸せ照れ

私は幸せしかしらないから、
幸せに鈍感になってしまってるんだろうな…

よくよく考えてみたら、
私は不幸なんて知らなかった笑い泣き

何をそんなに怖がっているのか…笑い泣き

幸せしかしらないなんて、
なんて幸せ者なんだろう♡

安心して、もっともっと幸せになろー照れ