楽しさって探すものじゃない!!!

楽しさって感じるものだと思う♡


どんな仕事が楽しいか!?
を探そうとすると、

好きなことってなんだろう!?
私の得意なことってなんだろう!?
転職って何??

そうやって、ドツボにハマってしまうことがあるガーン


好きなことが分からない
自分探し症候群…滝汗


好きなこと探しの正解を見つけるのって
すごく難しいし、

そもそも正解なんてないから、
答えなんて、
よっぽどコレだ!!!
って思うものに出会わない限り満足できない真顔

そんな難しいもの探すより、

目の前にある仕事の中で楽しみを見つけたり、
楽しみを感じたい照れ


これは私は楽しいって思うんだ!!
とか、

これは苦手だなー笑い泣き
とか…


そこから、自分ってものを見つけて、
それをつきつめて
好きな仕事を見つけていけばいい♡


そして、
これは、恋愛においてもいえるのかもしれない


この人だったら、私を幸せにしてくれるに違いない!!!!っていう執着だったり

私の事、幸せにしてよ!!!!っていうクレクレ星人だったり…

彼に幸せを決めてもらう他人軸ではなくて、


私が幸せ♡
って思える今があるのなら、

どんな状況の恋だって楽しめるんだと思う♡

自分軸の恋が1番幸せ♡

両想いでも
片想いでも
秘密の恋でも…

彼が好き♡
その気持ちがあるのなら、

とことんその恋愛を楽しめばいい♡

楽しいと感じている恋がいい恋と言われるものなのかもしれないなー照れ

そうやって、
仕事や
恋愛や
日々の出来事に楽しみを見つけたり、
楽しみを感じたりすることが

人生を楽しむことであり、
楽しい人生が送れているということ照れ

もっともっと
人生楽しんでいこーウインク