あのままでいよう

そのままでいい

頑張らなくていい

心地よくいよう

とか…
 

私は大きな勘違いをしていましたびっくり


上のような言葉を聞いて、


めんどくさいことはしない

嫌なことはしない

ここちよくないことはしない

それが正しいと思って、
本当にダラダラな生活を送っていました滝汗


でも気づいてしまったガーンガーンガーンガーン


そんな自分で本当にいいの!?

それが私の望んでることなの!?

なりたい自分に近づいてる!??????


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


それはただの逃げだと…


どんな自分で在りたいのか!?
が見えてきたら、
その自分になりきることが大事♡


私は姿勢がいい人が素敵だと思う♡
私はくびれのある人が素敵だと思う♡
私はサッと家事ができる人が素敵だと思う♡

そんな理想を持ってるのに
重力に逆らわない姿勢で
食べたいだけ食べて
めんどくさいから、家事しない!!!!

ってしていても
理想の私にはなれないガーンガーンガーン

ダラダラしていても
姿勢がよくて、
くびれがあって、
家事がサッと出来てるようになるなんて
……………
どんな魔法だよって真顔真顔真顔


そこに気づいて、

一昨日くらいから
背筋をピンとして
めんどくさいなーと思う自分を叱咤して
部屋の片付けしたら、

背筋を伸ばすことって心地よくて、
部屋の片付けなんて、10分もしないうちに終わった滝汗ゲッソリ


ダラダラの心地良さもあるけど、
背筋をピンとする心地良さもあると知ったウインク笑笑


怠けることが心地よいとは限らない!!!!

最近の学びです照れ笑笑